※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

赤ちゃんに影響は?父が喫煙者。気になる。要配慮。大丈夫でしょうか?

いいねで教えて下さい。赤ちゃんへのタバコの副流煙が気になります。
下子が3ヶ月半位のときに実家に帰ろうと思うのですが私の父が喫煙者です。子供の前では吸わないのと、いつも外や自分の車で吸ってくれます。たまに換気扇まわしながらキッチンで吸うときもありますが。。ここまで配慮してくれたら気にしなくて大丈夫でしょうか?

コメント

あも

まぁ気にならないかな。

あも

気になるので帰らない

はじめてのママリ

私もお父さんだけが喫煙者なのですが、確実に外に行ってもらいます笑
換気扇回せば平気って思ってたけど赤ちゃんが産まれたら怖いから。。。少しでも不安ならお外行きですね。。。笑笑

• あも

あも

コメントありがとうございます!私も毎回外に行ってもらうようにしようかな。。(笑)こっちから遊びに行っといてなんですが😂

• 7月4日
おみさ

うちの父も喫煙者です!
遊びに来た時は必ず外で吸ってファブリーズで洋服シュッシュして口ゆすぐ薬みたいなやつ?で口消毒してます🥺

逆に父の方が気にしてるのでやり過ぎだと思うのですがこっちは安心です😌✌🏻

• あも

あも

コメントありがとうございます!素敵なお父様ですね✨私もファブリーズ持参してきます!!

• 7月4日