※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
妊娠・出産

妊娠26週で入院中。マクドナルド手術予定。コロナで家族に会えず悲しい。手術後は寝たきりで2週間入院。手術経験者いますか?退院後も寝たきり?家事可能?臨月まで入院せずに産める?

妊娠26週の妊婦です。
今子宮口が開いてきてしまって入院してます。マクドナルド手術をするのですが子宮口の入り口に菌が見つかり、7月1日から入院してまして6日に菌が無ければその週に手術みたいです。
コロナのせいで娘と旦那と会えなくて毎日泣いてます。
手術後3日間は寝たきりで尿管は取れないみたいだし、その後2週間も入院が続きます。
マクドナルド手術をした人はいますか?
退院して家に帰ったら入院生活と同じ寝たきりですか?
少しは家事出来ましたか?
そして臨月まで入院せずに産めましたか?

コメント

2人目、21週にマクドしました!
同じく子宮口が開いてきて💦

手術した夜には尿管取って歩けて、1週間で退院しましたが、病院によって全然違うのですね😭

ありがたいことに経過が良かったので、普通の生活をしてました。家事もしてましたよ!入院せず37週に抜糸して、出産しました。

家族に面会できないって、本当しんどいですね😣ただでさえ入院はメンタルがやられるのに・・・
まずは無事に手術ができて終わることを祈ってます😭🙏

• みおまま

みおまま

コメントありがとうございます!
    夜に尿管とれた⁈1週間⁈
    なんていい病院なんでしょう…ネットで調べても大体1週間前後と書いてありました。この病院は心配性なのかしら。私も経過が良い事を願います🙏
    ありがとうございました😊

• 7月4日