※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リク
ココロ・悩み

長女を出産後、生理が不規則で心配。妊娠している可能性が不安。同級生の兄弟について知りたい。

4月に長女を出産しています。
母乳もやめて完ミで育てているためか先月に生理(4日間)が来ました。今月の生理予定日を過ぎても生理が来ません。妊娠してしまったのか心配になります。もし、妊娠していたら兄弟が同級生になってしまうので不安です:( ;´꒳`;):💦知り合いで兄弟が同級生になっている方とかいますか!?💦

コメント

らら

高校の同級生にいました!
同い年の兄弟がいる事を知らずに卒業間際に知り、双子だったの!?と聞いたら違いと言われて衝撃をうけました
でもいざ大人になると学年が違うだけで一年以内に生まれてる兄弟はたくさんいるし今はよくあることだと思ってます😊

  • リク

    リク

    そうなんですね😭!!
    意外といるんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    ちょっと安心しました:( ;´꒳`;):

    • 7月4日
k.k.r

全然いましたよ!!同じ学年だけど双子じゃない子!
お兄ちゃんが4月に産まれて弟が3月に産まれて同級生同士って兄弟がいました😌

  • リク

    リク

    周りにいなかったので安心しました😭!!

    • 7月4日