※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

香川県でアイシングクッキーのオーダー受けてくれるお店知りませんか?息子の2歳の誕生日に手作りケーキを作りたいです。アンパンマンのアイシングクッキーをケーキに乗せたいです。

香川県でアイシングクッキーのオーダー受けてくれるところ知りませんか?来月2歳になる息子にまだお店のケーキは少し甘いので、手作りケーキを作ろうと思っています。息子はアンパンマンが大好きなのでアイシングクッキーのアンパンマンをケーキに乗せてあげたいです😭

コメント

ちちち

子供が2歳の誕生日にアンパンマン ケーキをオーダーで作っていただきました😊
アイシングクッキーも可愛らしく大喜びでした!
アイシングクッキーのみの注文も出来るみたいです✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!❤️
    sweet Beeさんのこと聞きたかったのでとっても助かります❤️
    ちなみにおいくらくらいだったかって教えて頂けませんか?

    • 7月4日
ちちち

2年前ではっきり大きさと値段を覚えてないのですが💦
この大きさで4000円は確実にかかった気がします😣💦

  • ままり

    ままり

    うわーーーーーーめっちゃ可愛いですね❤️
    息子が喜びそうです😊❤️
    頼んでみます!ありがとうございました😊

    • 7月4日
  • ちちち

    ちちち

    お力になれて良かったです😊✨✨
    素敵な誕生日になりますように💓

    • 7月4日