つわりがひどくて眠れません。胃の違和感や吐き気が続き、辛いです。全部吐きたい気持ちです。
つわりがひどすぎて夜寝れません。
たまに胃がずぎすぎしたり、喉の部分に何がいるみたいな感じがしてものすごく辛いです。先ほど吐いたのですがまだ残ってるような感じのムカムカがおさまりません。吐くなら全部吐いてしまいたいです…
- ふーみん(9歳)
コメント
🌙MOONmama🌙
大丈夫ですか?
初期のつわりも辛いですよね↓
吐いてしまいたい感覚私もありました。
ひたすら吐いてました。
自分に合う飲み物を探して、その時は飲んでました
完全にスッキリはなかったんですけど💧
早く楽になるといいですよね。
かちん
つわり辛いですね😓
喉に違和感あるのは胃液で
喉が荒れてて違和感感じているので
吐く時に水を飲んでから吐くと
スムーズに吐けるし
水分で胃液が薄まるので
多少楽になりますよ🙂
rinacho
つわり辛いですよね(T_T)
私もひたすら吐いていました(´・_・`)
食べては吐いての繰り返しで、本当に鬱になりそうですよね(>_<)
旦那に「辛いのは分かるけど…」って言われる度にムカついてました( ̄▽ ̄)笑
いつか必ずつわりは治まるので、食べれる物を食べて乗り切って下さい♡♡
ふーみん
うつになってしまいそうなほど夜毎日辛いです泣
旦那が隣で寝ていても起こしても耐えなきゃと普通に言われたりするので…
🌙MOONmama🌙
耐えないといけないのは、妊婦さんが1番わかってるのに、どうにかなってしまいそうになりますよね↓
私も今は後期の辛さから頭の圧迫や胸の圧迫で呼吸するのもしんどくなったり、お腹空いて食べても毎回もたれて気分悪くなったり💧
肋が折れるかと思うほど動くのもしんどいけど、寝返り打たないと腰痛いしでホント嫌になることあります。
けど、不調=成長
と思って何とか耐えてます。
会える楽しみだけを考えて。
なかなか難しいけど、少しずつでも楽になるといいですよね
頑張りましょう♡