※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で痛みが出て不安です。前駆陣痛か心配。何か対処法ありますか?

検診の日ではないですが病院に行こうか
迷います…皆さんならどうしますか?🙇‍♂️
2日前に検診に行って腹部エコーをした
のですがその際に上から結構な圧でお腹を
グリグリされその日から生理痛のような
痛みが朝と夜になると出始めます💦
腹部エコーで痛いと思うのはこれが
初めてでした💦
元々早い時期から張り気味で赤ちゃんが
すでにさがっていると7ヶ月目にはいった
ころにいわれていました。
頸管は6ヶ月には違う病院で計ってもらった
ときは3センチで特に何も言われていません!
それからは内診はしていないです。
現在仕事をしているため腹部エコーとは
関係ないのかもしれないですが
2人目のときの陣痛の始まりと同じ
痛み方だったので不安になりました💦
前駆陣痛なのでしょうか?…
痛みはありますが痛みがある時に張りはなく
出血もないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆って私の場合は張りがありました
痛みはあるけど貼りはないなら大丈夫な気もしますが
気になるなら電話で確認されてみては?来て欲しいといえば行った方がいいし
医師が様子見でと言うならそれでいいと思います