※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

嫁が切迫早産で入院してんのに、嫁おらん事をいい事に夜中3時とかまで呑…

嫁が切迫早産で入院してんのに、嫁おらん事をいい事に
夜中3時とかまで呑みに行ってる旦那どーおもいます?
もー腹たってしゃーないし、こっちは面会もできひん中ストレスだらけで我慢して子供の為に入院して頑張ってんのに自分は自由に呑みに行って?
ほんま親なる自覚あるんかな

コメント

ままり

それはあり得ないです…
こっちは2人の子供を守る為にストレスだらけの中、呑みとか許せないです。

• トンちゃん

トンちゃん

めっちゃ腹立つんですけど😂
    しかも連絡かえしよらんし

• 7月4日
  • ままり

ままり

もとからご主人そういう性格ですか?こっちの気持ちも考えて欲しいですね…😔

• 7月4日
  • トンちゃん

トンちゃん

いつもこんな感じですけど
    さすがに入院してることに危機感持ってほしいですよね

• 7月4日
ママリ

なんで面会できないか、世の中の状況を考えてって感じですね😡
24時間トンちゃんさんの事を心配してて!って言うのは行き過ぎですけど、節度ある行動とって欲しいですね。

• トンちゃん

トンちゃん

ほんまに、いつ病院から呼び出しくらっても大丈夫なように家で大人しくしとけって思います

• 7月4日

腹立ちますね💧
心配してんのかよって、、

• トンちゃん

トンちゃん

心配なんか口だけですよ笑
    行動みてたら全然心配されてるように思えへんしこれから口で言われても全然心に響かん笑

• 7月4日
m

男は本当に呑気で腹立ちますよね!

嫁が家におらんからって
自由にされても、私は腹立ちます!
ありえない!

• トンちゃん

トンちゃん

ほんまにありえません
    子供生まれても夜中まで飲みに行くんかとか思ったら相手間違えたなって思いますね😫

• 7月4日
🧸 (26)

嫌な感じはしますが、今のうちにどうぞって割り切ります😂

はじめてのママリ🔰

コロナの状況でなければ、生まれたらそれは無しだからね。今だけだからな。

と思いますが。。

今コロナのご時世なので。。ありえないです😱父親としての自覚今から持ってほしいです。妊婦は抵抗力弱い事を理解してもらいたいし、今あなた倒れたらどうするの。とも思います。

悲しくなります

🔰(27)

入院生活辛いですよね(TT)
私も切迫早産で入院点滴生活6日目ですが心折れてます😢
めちゃめちゃストレス溜まりますよね!
なんだかんだ看護師さん出入りするし精神的にのんびり寝られない…

旦那さん毎晩ですか😵?!
辛いこと大変なこと伝えても変わらずでしょうか(TT)自覚持って欲しいですね

♡miffy♡

そうゆう人たちがチリも積もって第二波になりつつあるんですよね。
あたしの考え方がかなりひねくれてますが、
そうゆう人達が痛い目見ればいいって思います。
コロナで焼かれて灰になるまで会えない人達が世の中たくさんいるのに。

面会できないから、そりゃ病院行けないし、時間が有り余ってるのかもですが、、自覚なさすぎですね!
切迫早産の重大さをひとつも分かってないです。
大切な人が命かけて入院してるのに、頭おかしいのかなって思いました。
その飲みに行く時間あるならバイトでもして、これから産まれる子のおもちゃ代でも稼いでこいって言ってやりたいです。