※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那が出張で4〜5日別で暮らしています!旦那が早めに寝たのですが、そ…

旦那が出張で4〜5日別で暮らしています!
旦那が早めに寝たのですが、そのあと、
つわりが酷く戻してしまい、寝てしまいました。
そしたら、12時前に
「寝てた、おやすみぐらい言えよ」
とLINEが来てて、ムカムカして夜中起きたので、
「戻して寝てた、、ムカムカして起きた」
と言ったら
「薬飲めよ」とか「分かりました」とか
冷たい気がしたので、なんでか聞いたら
「俺のことはどうでも良くて、家族で楽しそうだね」
「産めるの?身体もたないんじゃない?」
「えらいきつそう」
「ガタガタ文句言うくらいなら掃除でもしたら〜?✨
時間がもったいないよ?」
と、この間に私も色々返してたのですが、
こんな返事ばかりです。
男ってこんなに理解ないんですか?
なんでここまで言われないといけないのかな、、
と思ってしまいました。
ムカつきますよね?皆さんならどうされますか?😞

コメント

くろRin

私なら、すべて既読無視です😂
朝起きてから、おはよーくらいですかね😂

  • Haru☆

    Haru☆

    先に寝られてこっちはイライラしたまんまでムカついてました笑笑

    • 7月6日
ⅱ⓪

私なら、
お前もこの生活を経験してみろ。24時間二日酔いが毎日続く生活送ってみろ。こっちは24時間毎日あんたとの子を命がけで守っとるんですけど。
ガタガタ文句いうくらいなら仕事でもしたら〜?じかんもったいないよ〜☺️
とでもいいますかね☺️

  • Haru☆

    Haru☆

    すごい!それ言えばよかったです😭

    • 7月6日
にゃん

寂しくて強がってるんですかね💦

私なら
寂しいのぉー??
って送りますね💦

グダグタ言うなら
イラ💢おやすみ!

って送って寝ます!

  • Haru☆

    Haru☆

    優しいですね😭
    私も、2人目の時はほぼ家にいない、切迫入院、出産全部いなかったくせに、お前よりも何十倍も寂しくても、理不尽なこと言ってないやろ!お前ばっかり言うな!って言いました😂

    • 7月6日
deleted user

体調大丈夫ですか?😖
その態度、めちゃくちゃむかつきますね。旦那さんが先に寝たのにおやすみぐらい言えよって言ってきたんですか?🙄夜中起きたこともわかるってなんか怖いですね😂😂
つわりできついのに掃除でもしたら〜?って鬼畜すぎます。
男ってつわりに理解ないですよね🤷🏻‍♀️うちの旦那もただだらけてるとしか思ってない感じがしてました。
わたしは旦那が体調壊した時に同じような態度を取りました!
うちは朝くらいさっと起きてシャキシャキ家事してたらいいじゃんとかソファーでゴロゴロすんなよ!気持ち悪いと思うから気持ち悪いの!病は気から!!など言われてたのでインフルエンザの時とかもそう言ってやってました🤷🏻‍♀️
病は気からでしょ?仕事行けないなら家事してくれたらいいじゃん!とかご飯作ってー!とか言ってます🙆🏻‍♀️

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとにそうなんです!
    3人目なのに理解もないの?
    そんな旦那いらないわ。もう離婚する。邪魔なだけ!と言ったら、ごめん、おらんくなられたら無理〜。とか言って機嫌とってきました!笑笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

お前何様だよ、偉そうなこと言うなら子供の1人くらい産んでから言えって感じですね〜😒
お金持って帰ってくるだけが旦那の役割じゃねーよ、ガタガタ文句言う前に女の1人くらい幸せに出来るような男になれや、ほんとしょーもない男😞って言いますね!

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよ!
    ちっさい男ですよね笑笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が1番大事なんでしょうね〜😔
    まーでも、男の人にはそういう人多いのかも⁇って思います🤔
    女側のこと理解しようとしないけど、男の気持ちは分かれって感じの人いますよね〜😔

    • 7月6日
  • Haru☆

    Haru☆

    いますよねー!
    そんなのわかるか!って感じですよね😂
    こっちはきちんと伝えてんのになんなんお前?って感じです笑笑

    • 7月7日
deleted user

腹立ちますね😂
自分の旦那なら刺したい所🔪😂笑

ガタガタ文句言うくらいなら寝る間も惜しんでこれから家族も増えるんだから私たちの為に働け〜?✨時間がもったいないよ?

って言い返します🥰
主さんのこと思ったら腹たってきました😂❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすいません!

    最高すぎます(笑)
    笑っちゃいました(笑)

    • 7月4日
  • Haru☆

    Haru☆

    私も法律なかったら刺してます😂😂
    ほんとに他の女にばっかり優しくしないで、嫁を大事に優しくしろよって感じです😂

    • 7月6日