※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目に子宮口が硬くなり、お尻の方向を向いている状態で妊娠希望。基礎体温は安定しているが、おりものは白いペタおり。昨日は若干低め。妊娠の可能性はあるでしょうか?

福さん式詳しい方に質問です!妊娠希望です!
高温期10日目になってから、子宮口がいきなりお尻の方を向いてしまい、カチカチの太い頸管しか触れることが出来ません。
高温期になってから子宮口は柔らかく、近くも遠くもない位置にあったのですが、数日前から頸管が硬くなってきたと思って今日トイレで確認したらお尻の方を向いてしまっていたのでびっくりしました。
おりものは白いペタおりです。
基礎体温は安定してますが、昨日は若干低めでした。
妊娠の可能性はあるのでしょうか…

コメント

ママリ

1人目も2人目も妊娠時に福さん式をしていました。
1人目はまさにお手本通りに手が届かないくらい遠く子宮口ももっちりしていて口は開かないって感じでしたが2人目は全くそんなことなく生理前と変わらなかったのであんまり当てにならなかったです😂

deleted user

その後どうでしたか??