※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

広島市か廿日市でおすすめの腰痛を診てもらえる病院を教えて下さい。旦…

広島市か廿日市でおすすめの腰痛を診てもらえる病院を教えて下さい。
旦那が腰痛持ち(坐骨神経痛らしい)で、最近ひどくて足がしびれると言っています。
もしかすると椎間板ヘルニアかもしれないです😰

コメント

しんママ

野村鍼灸院とても効きますよ。
針抵抗あるかもしれないですが、全く痛くないです。
鍼灸院なら県内で2番目にうまいらしいです。
1番は安佐南区にあります。そこに弟子入りしていて開業したのが野村鍼灸院さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    HP見たら良さそうでしたね✨
    お弟子さんなんですね!
    旦那に勧めてみます。

• 7月4日
kbbbbbbn

私も産後、椎間板ヘルニアになり、個人の整形外科からja広島病院に変わりました。
藤本先生って先生に見てもらってて、11月にヘルニコアってゆー1泊2日の注射での手術しましたが、今ではもうすっかり良くなって治りかけてます。藤本先生、腕がいいらしくいい先生ですよ❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルニア大変でしたね💦
    大きい病院はやっぱりしっかりしてるんですかね💡
    藤本先生ですね、知り合いがJAにいるんで聞いてみます!

• 7月4日
  • kbbbbbbn

kbbbbbbn

ヘルニアで大きい病院かかるならjaか日赤がいい!と個人の整形外科で言われ、jaが近かったので行きました。が、日赤が一番最初に先生の口から出てきたので、多分日赤の方が。。。って感じだと思います

• 7月5日