※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

嘘ばかりつく、週の半分近くは遊びで家を空ける、金銭感覚が少しおかし…

嘘ばかりつく、週の半分近くは遊びで家を空ける、金銭感覚が少しおかしい、相談無しで産後刺青を入れた旦那と離婚したいです。相手にも伝えました。でも相手は離婚したくないの一点張りです。まだ娘が小さいので私も決断しきれません。どうしたらいいと思いますか。これらの理由は離婚理由になりますか。

コメント

ちー

人それぞれなので一概には言えませんが、私は刺青入れたらアウトです😓

さゆ

話合い後の旦那さんの行動次第ですかね😓

am

コメント失礼致します。

刺青があると、お子さんと出かけられる幅が狭まりますし、周りからの目もあると思います。

なぜこのタイミングで刺青なんでしょうか…

陽太ママ

いまだに、週の半分は旦那様はお家を空けられますか?

もし、話し合いで旦那様がご自身中心の生活をされているようであれば、離婚されていいかと思います。
金銭感覚は、本当に変わらないのでこの先もあまり期待しない方がよろしいかと思います。
もし、離婚となれば調停になるかもしれませんので、今までの生活の記録を残しておくのが大事かと思います。
それと、もし旦那様とお話し合いになったときに、誓約書にサインさせて、破った時には離婚すると伝えて、誓約書を用意するのも手かと思います。

ママリ

金銭感覚など、離婚理由になると思います😖

話し合って、頑張ってください