※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で、下腹部で胎動を感じることは普通ですか?頭は下にあり、お腹の下部や臍より下で感じることが多いです。

29週です。赤ちゃんは頭が下ですが、胎動がいつもお臍より下、時には下腹部のかなり下です👶あばら付近は一度もないです😂下腹部で胎動を感じるのは普通ですか?

コメント

Ttt🥴

下腹部でしか感じたことないです😯
どんな体勢なのか気になりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部で感じる方多くて安心しました😊本当に、どんな体勢なのか謎すぎて気になります!

• 7月4日
mama☺︎

わたしも娘を妊娠したときはかばら付近で胎動を感じたことがなくって、よくみんなあばら蹴られたとか言ってるのを聞いて、え???って思ってたことを思い出しました😂わたしも下腹部とかお臍の周り辺りでしか胎動を感じたことがありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じの方がいらっしゃって安心です!あばらあたりでも感じてみたいです😂

• 7月4日
ゆい

基本的には下腹部で感じますが1日数回は肋骨を押し上げられる感覚があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肋骨を押し上げられる感覚があるんですね!もう少し大きくなったら感じるんですかね🤔楽しみに待ちます!

• 7月4日