※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

寝る時、子ども用の飲み物を枕元に置いているけど、長時間置いておくのは心配。皆さんはどうしていますか?冷房は26℃で付けています。普通のストローマグを使っています。

寝る時、子ども用の飲み物って枕元に置いてたりしますか🤔?

基本は子どもと同じタイミングで起きますが、
子どもが静かに起きたらすぐ気付かない時もあるし、
起きてもちょっと間ゴロゴロしちゃったりで、
飲み物飲ませるのが少し経ってからだったりします…😭

枕元に置いておけば自分で飲めますが、
この時期に何時間も置きっぱなしにした飲み物って
どうなんですかね😅?
一応寝る時はずっと冷房付けてます(大体26℃です)

保冷マグとかではなく、普通のストローマグなんですが…。
皆さんどうされてますか🤔?

コメント

エイヤ

枕元に置いてます〜😂

  • ちゅき

    ちゅき

    やっぱり置いてますか!
    汗は昼寝の時ほどかいてないとはいえ、気になっちゃって💦

    • 7月3日
のん

枕元に置いてます☺️

  • ちゅき

    ちゅき

    のんさんも置かれてるんですね✨
    やっぱ夏は気になりますよね😅

    • 7月3日
はんな

保冷機能のある水筒を置いてますよ!

  • ちゅき

    ちゅき

    保冷マグを買わなきゃーと思いながらまだ買えてなくて😭
    保冷機能あれば安心ですよね!

    • 7月3日
aoi.mama

お風呂上がりの寝る前に
水分補給して
朝起きてご飯の時に飲むか
先に水分だけとらせるかしてます!

枕元に置いておくほど
水分取らないと〜って
思ったことなかったです😣💦
特に夜中も起きないので💦

  • ちゅき

    ちゅき

    私も今までそうだったんですが💦
    最近朝飲み物あげる時、待ってました!みたいな反応で😅笑
    うちも夜中はもう起きないので、やっぱ喉渇いてるのかなぁと思いまして😢

    • 7月3日
なち

風邪のときだけおいてます(^^)お茶がすぐ近くにあって飲んじゃうと、トイトレのとき困るかなぁと思います(>_<)

  • ちゅき

    ちゅき

    なるほど!トイトレの事は全く考えてませんでしたー😭

    • 7月3日
deleted user

寝る直前にお茶飲んでそれから朝まで起きないので枕元にはおいてないです🙄💦
熱出てる時とかは夜中泣いたりがあって置いてました😊

  • ちゅき

    ちゅき

    置かれてないんですね✨
    うちも夜中起きはしないんですが、寝る直前に飲んだ分は全部おしっこで出てる気がしてしまって…😅

    • 7月3日
まめ大福

置いていた時期(本当に短期間)もありますが
今は置いてません☺️
たまに、私が起きている時に起きてくることがあるので、その時はコップで飲ませて終了です

  • ちゅき

    ちゅき

    置くの辞められたんですね!
    でも寝てる途中で飲ませられる時があるならいいですね🙌✨

    • 7月5日
deleted user

ずーっとクーラーついてるので普通においてます🌟
プラスチックのストローマグです*ˊᵕˋ*

  • ちゅき

    ちゅき

    クーラー付いてたら大丈夫ですよね🤔うちもプラのマグなので、何時間放置してるお茶ってどうなのかなぁと思っちゃって😅

    • 7月5日