※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

20代後半ママさん!美容好きな方に教えて貰いたいのですが、これ貰ったら…

20代後半ママさん!美容好きな方に教えて貰いたいのですが、これ貰ったら嬉しい!アイテムありますか?出産した友達にプレゼントしたいのですが、候補がありすぎて😭

コメント

ママリ

パックはどうですか?
リッツのパックとてもいいですよ♥
泡になるやつもオススメです!

よっちゃん

最近流行ってる炭酸パックか今の時期なら日焼け止めとかどうですか?あとは、デパコスの洗顔とかは自分で買わない方は嬉しいと思います(*^^*)

IA

難しいですね(・・;)
愛用してる化粧水とかがわかればそれをいただければ嬉しいですが化粧品類は合う合わないあるので...小顔ローラーとか美容器具のがわたしは嬉しいです!!

はじめてのママリ🔰

ロクシタンとかちょっといいシャンプー&コンディショナー嬉しいです!
あと育児は手が荒れると思うのでサボンのハンドクリームとか!

mayu

私は産後にハイブランドのパックを貰って嬉しかったです!
エスティーローダーのでした!
産後は肌のお手入れする余裕もなかったので…たまにの寝る前のパックで癒されてました😊

、

shiroシリーズが自分的にはなんでも嬉しいです😊
それかちょっとお高めの洗い流すトリートメントとか欲しいです!