※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

上の子を妊娠中旦那に浮気されてクラミジアうつされました。浮気した理…

上の子を妊娠中旦那に浮気されてクラミジアうつされました。浮気した理由「お前が相手してくれないから」初めての妊娠で怖いのもあってほとんど行為を拒否していました
もう二度と浮気されないように理由をつけられないように旦那のしたい時にして、こういうのをして欲しいと言われた事も嫌でも我慢して全部してました
3人目を妊娠して私は経済的な理由や色々考えて悩んでいましたすると旦那は
「ほんまに俺の子なん?いくらなんでも妊娠するん早すぎやろ」と言ってきました
別に怪しまれるような行動をしたって事もないです毎日ずっと家にいました
時々思い出して悲しくなります
そんな事を言ってきた人に子供に触れて欲しくないなって思いますし名前も一緒に考えたくないとも思ってしまいますもやもやします
皆さんならどうしますか?

コメント

タイガー

私ならその時点でとりあえず一旦離れます😭
なぜ3人目作ったのですか?
私ならそもそも汚らしくて触られるのも嫌です😥

• 🧸✩

🧸✩

離れようかなと思ってます😢
    3人目は予定外でした
    あまり避妊してくれなくて3人目出来るから避妊して欲しいと頼むと
    「3人目?いいじゃん!」て感じで😅
    私も汚らわしいというか初めするのすら怖かったのですがしなかったら今度私に浮気してるのかとか言ってくるので夫婦でいる以上しないと行けないのかなと思ってしてました

• 7月3日
みみちゃん

浮気した上に、そして仕方なく相手してあげたのに、妊娠したら、俺の子なん?て酷すぎません?
何様って思います😓

• 🧸✩

🧸✩

酷いですよね私なんなんだって思いましたし今でもショックで旦那の顔見る度に思い出します😢
    3人目産むか産まないかで悩んでたから余計そう思ったのかもしれません、、

• 7月3日
®️

小さい双子育てて浮気する時間どこにあるんだよ!ふざけんなと言ってやりたいですね👺ほんとありえないです読んでて私まで腹立ちました😖

• 🧸✩

🧸✩

まだ保育園にも入れてなかったので毎日双子の育児大変でしたので余計ショックでした
    デリカシー?がないというか普通こんな事言わないですよね、、
    私が3人目産むか産まないかで悩んでいたからでしょうか
    言われるの仕方ないんでしょうかね😭

• 7月3日
そん

離婚します!
というか元旦那に不倫されて移されました!
病院行って診断書貰って、慰謝料請求しました!

そんな男といて質問者さん幸せですか?笑顔になれますか?
子供たちはママが笑顔じゃないの、伝わります。

不倫してる人間って相手を疑い始めますよね
気持ち悪いし汚いです。

• 🧸✩

🧸✩

離婚しますよね😢
    うつされた時は上の子妊娠中の話なので結構前になるんですが診断書とかもう貰えませんよね、、?
    私も離婚するのなら慰謝料請求したいと思ってるんですがその場合弁護士つけましたか?
    前の話だし許してくれたじゃん話し終わってるから慰謝料請求は出来ないでしょうか😭
    (浮気相手の事も一切知りませんし分かりません問い詰めもしなかったです)

分かります不倫や浮気していた人間って絶対人の事疑いますまるで私が浮気したみたいで嫌になります

• 7月3日
  • そん

そん

確か病院は5-10年データは残しておく法律があったような…(3年かも知れませんし期間は不明です💦)
    それであれば、病院にダメ元で連絡してみて、裁判に使いたいから当時の診断書が欲しいと言ってみるのもアリだと思います!

調停離婚で、ど素人だったので弁護士依頼しました!

浮気は知ってから3年の時効があるので今からでも遅くないかと!!

• 7月3日
  • 🧸✩

🧸✩

私もそういう話は誰かにちらっと聞きました😭
    けれどクラミジアにかかったからとそういう診断書って書いてくれてるんでしょうか…
    慰謝料とるとなると診断書以外に証拠とかいりませんか?

やっぱり弁護士さん必要ですよね😭
    お金もなくて弁護士雇う費用もないので自分でと思ったのですが難しいですよね

• 7月3日
  • そん

そん

クラミジアの診断書の時期と、浮気していた時期を吐かせ、それを照らし合わせた時に同時期ならそれが証拠になります!

病院側はわざわざ旦那さんの不倫により なんて書いてくれません🥺🥺

私の場合は、LINEで
    えっち気持ちよかった、
    〇〇のまた舐めたい、
    また上に乗って
    とか生々しくて気持ち悪さ全開のやり取りがあったのでスクショして裁判所に提出しました笑
    それだけです笑

いえ!調停なら弁護士さんは必ずしも必要じゃないです!
    ただ、相手が弁護士をつけた時はつけた方が98パーセントいいかと思います。
    法テラスなら分割可能です!(それなりの人材しかいないら印象ですが…)

私は法テラスの弁護士へ依頼し、使えなさすぎて個人事務所の弁護士に変えたので100万近くかかりました、、

調停自体は子1人につき1200円、郵送代、収入印紙代とかなので1万もかからないですよ!

• 7月3日
なな

すいません。言葉汚いですが、はっきり言って旦那さんクズですね。

• 🧸✩

🧸✩

クズですよねいくら子供産むか産まないかで悩んでいるからとこんな言葉出るものなんでしょうか、、

• 7月3日
  • なな

なな

責任のなさにびっくりですね。 私だったら浮気された時点で相手の反省が見えないならつくりませんが、できたとしてもその言葉はありえないです。

• 7月4日
ママ

してくれないから浮気するってのもそもそも理由になってないですよね💦
病気まで持ってきて最悪ですね💦

それでいて今度は俺の子なのか?ってお前にだけは言われたくねーわ‼️って思ってしまいました💦

もしまた言われたら、冷静な顔でD N A鑑定でもしますか?私はそんなことしなくても誰の子かわかってますけどね。って言ってやりましょう。

• 🧸✩

🧸✩

理由になってないです😢
    義母には「男ってそんなもん」と言われました

産むか産めないかで悩んでいたらそんな言葉出てくるもんなんですかね、、
    今度そういってみます😭

• 7月3日
  • ママ

ママ

親も親だな…お義母さんもされた事があるんですかね?

ちなみに上のお子さんは双子ちゃんなんですね‼️
    そりゃ入院もするし人の倍以上大変な思いして産んでるんだから当たり前ですから、旦那さんがいう事は鵜呑みにしない方がいいですよ‼️
    健康な人でも双子ちゃんを妊娠したら入院します❗️
    なんか私が悔しくなってきました😅

なにを言われてもママの子には間違いありません。
    赤ちゃんはせっかく授かったのですから産んであげて欲しいです✨
    旦那さんの心ない言葉は傷つくけどその場をやり過ごせば生活には困らないので聞き流すのも手だと思います❗️

私もシングルでした。
    一人っ子だったので環境が違うかもしれませんが、実家に帰って育児をすればなんとかなります❗️

まだ離婚を考えてなく、その場にいるならばお金を貯めていつでも出る準備をしておくといいですよ😊
    相手が気付くと貯金も折半にされるので出来れば通帳などの残らないところにした方が良いです。子供の名前なら大丈夫だと思います❗️

いつか痛い目に合わせましょう❗️

• 7月4日
わたし

旦那様最低です。
私なら離婚に向けて準備をします。
すぐに離婚はできないけど、少しずつお金を貯めます😔
そんな人と生涯を共にはできないです…

• 🧸✩

🧸✩

ほんとに傷つきました
    少しずつお金貯めてきます😢
    そうですよねそこですよねこの人と生涯共にできるかと聞かれたら無理です簡単に裏切られそうです

• 7月3日
N

相手してくれないから浮気って…
子供かよって思っちゃいますね。
挙句の果てに俺の子?とか…
正直また浮気してるんじゃないかなと思ってしまいますね。
浮気してる人って相手を疑ったりするのよく聞きますし。
胎教にも上の子達にも悪いし実家に帰るなりした方がいい気がします。

• 🧸✩

🧸✩

バレたらそういえば良いやって思ってたんですかね、、
    まさか浮気なんて漫画の話だと思っていたのでかなりショックでした

それ思いますまた浮気されてるんじゃないかって毎日考えてノイローゼになりそうです
    実際Instagramで知り合った子に色々言ってまして、、

義両親も怖くて実家にすらまともに帰れないです😢

• 7月3日
  • N

N

厳しいこと言うと義両親なんて関係ないですよ。
    何か言われたら旦那が言ったことしたこと全て言ってやればいいんです。
    もし、黒なら色々と証拠を集めるなりしておいて訴えてもいいレベルですよ。
    実家の両親も自分の娘がこんな仕打ち受けてるの知ったらすぐ帰ってこいと言ってくれるはず。
    どうか妊婦の自分と子供の事を第一に考えて無理はしないでください。

• 7月3日
  • 🧸✩

🧸✩

そうですよね😢
    けれど義両親旦那の浮気や言動を庇うのでもう何を言っても無駄な気がします😢
    実家の両親に相談したのですが子供産んでからのほうが良いんじゃないかと言われました、、
    ありがとうございます😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ご主人、失礼な人ですね(ごめんなさい🙏)上の娘さんたちは双子ですかね?育児で大変の中、ご主人の相手を一生懸命していたのに「俺の子なの?」は最低です。
生まれてくる子含めてお子さん3人となると離婚は現実的ではないと思います...。。m🧸さんもご主人に浮気されたくない!!という一心でご主人の要望に嫌でも答えていたわけですもんね。
その胸の内をご主人に話してみましたか??

• 🧸✩

🧸✩

傷つきました😢
    双子です!後のことを考えると離婚となると厳しいですよね😢
    もうけど私も毎日悩んでノイローゼになりそうで、

• 7月3日
ペネロペ

最低過ぎます。
大体なんで一度浮気した人がそんなに偉そうなんですかね?

私だったら「早すぎるって何?する事してたらできるの当たり前だよね?逆算するとお腹の子できたのが〇月くらいだけど、こんな小さな双子置いて私が浮気したって事?疑われるような事ひとつもしてないのに何言ってんの?とりあえず疑惑かけた件だけでも謝って。」と言います。
普段ズバズバ言うタイプじゃありませんがこんな事あったらめっちゃ腹立ちます😫😫
とことん詰めます。

• 🧸✩

🧸✩

酷いですよねかなり傷つきました
    わたしもズバズバ言うタイプでは無いのですが腹立つより悲しくて言葉でませんでした
    今でも旦那の顔みて思い出します、、

• 7月4日
めれんげ

どんな理由だろうと不倫を肯定化する事なんか出来ません。
その上その言い草。かわりに殴って差し上げたいぐらいです。

• 🧸✩

🧸✩

出来ないですよね義母、「男ってそんなもんなんなんやで」ていうてました、あの時詰めたら良かったです
    そしたら今こんなしんどい思いしなかったかもしれません
    今でも旦那の顔みた時に思い出します悲しいです

• 7月4日