※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お金・保険

派遣Aで働いている女性が、派遣Bでの掛け持ちについて心配しています。派遣Aには掛け持ちの情報が漏れるのか不安です。

派遣の掛け持ちについてです。

平日フルタイムで派遣Aで働いています。
土日の休みの日に単発のバイトを派遣Bでしています。
私は派遣Aの扶養?に入っています。(私の保険書が派遣Aの名前が書いてあります)

派遣Aプラス派遣Bの所得は派遣Aにすべて分かるのでしょうか?
派遣Aも派遣Bも去年の10月からの仕事なので、去年はどうでしたか?など聞かれても分かりません!

今になって、面接の時に派遣Aから掛け持ちはダメだよ〜と言われていたような〜ってゆうのを思い出して、、、
派遣Aにはすべて筒抜けになるのでしょうか?

書き方が分かりにくくてすみません。

コメント

ショコラ

副業禁止なら、派遣Bは辞められる事をおすすめします。

派遣Aでは社保に加入されているのではないでしょうか?
会社に扶養してもらう。は、無いですよ💦💦💦

一定の金額より所得が増えると、バレる可能性もあり得ます。。。

• ちょん

ちょん

そうですよねぇ。。。
    毎月じゃないし月に1万円〜2万円なので大丈夫か〜と軽く思っていました💦

• 7月3日
  • ショコラ

ショコラ

派遣Aはどれくらいの収入ですか?
    1、2万なら、もし派遣Aを解雇とかになってもいいなら続けても良いと思います💦💦💦

• 7月3日
  • ちょん

ちょん

派遣Aは手取りで15〜17万円くらいです!

• 7月4日
  • ショコラ

ショコラ

派遣の場合、出向先の会社云々ではなく、
    あくまでも派遣会社の所属なので、そこの規約に反してなければ良いのかなとも思います。

ご質問のバレるか?は、
    バレるリスクはある。

どちらも確定申告されていれば、経理などの方が見れば明らかに収入がおかしいってなると思います。
    ですが、派遣の事をいちいち見てることも考えられないし、
    正直、月1、2万ならって思います。
    派遣A、Bの雇用契約書などに目を通されてみてください😊

• 7月4日
  • ちょん

ちょん

ありがとうございます!見てみます^ - ^

• 7月4日