※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

38週5日の妊婦が、陣痛の痛みや子宮口の変化に不安を感じています。産まれるタイミングや状況について相談しています。

38w5d経産婦です!
昨日の昼検診で内診され、そのとき2cm

内診のあと2時間後くらいに出血があり、
そのあと動き回ってると陣痛か?と不規則な痛み

夜一度寝ると陣痛7分間隔で耐えられる痛みだけど
電話したらきてくださいといわれ産院へ

38w6d
nstを朝までつけたりするも子宮口は2cmのまま変わらず
痛みが少し遠のいとるけど10分間隔くらい
でも全然耐えられるレベル

正午に7分くらい、3cmになるもまだまだ耐えられるし前駆かもねー!本陣痛ゆっくりまっとこうと言われる。

けど、いつ産まれてくるの?本陣痛ほんとにすぐくるの?産まれる気がしません!って感じで産院近いので一時帰宅。階段、スクワット、お風呂入るなどいろいろ動くも、意識しないと陣痛感じないレベルに遠のいてるような、、お手洗いいくたびにおしるしは昨日から続いてますが、、、はやくうみたい、、、😭

上の子旦那と旦那の実家に預けて会えないし、
両親も明日には病院かな♡というけど、
昨日の陣痛きてる時の方が痛かった感じで
このままもっと遠のきそうで不安ですーーー
産まないと娘に会えない、、😭

子宮口3cm、おしるし2日目、経産婦

条件は揃ってきてると思うけど、まだですかね?

明日には産まれますように。
明日の朝破水するか、夜中耐えられない痛みがきますように。
平和な朝迎えませんように。と、願って陣痛遠のいてきてますが、寝ます。

同じような方、がんばりましょ。🥺
上の子はちなみに予定日超えてました。笑

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

もうすぐっぽいですけど前駆っぽいきもしますね😱
わたしは1人目予定日1か月前から2センチ開いてて予定日から1週間後出産
2人目は切迫早産で2ヶ月半入院してて35wに退院1週間後の検診で3センチ開いてて予定日には5センチひらいてましたが2日後に出てきました。笑
今回はもーちょっと早く産みたいです笑

• mama

mama

結局赤ちゃんのタイミングですもんね😂上の子5日予定日遅れだけど、気にしてるのはそのときだけなんですけどね😂平和に朝迎えてしまいました😂お互いがんばりましょう💕

• 7月4日