※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
サプリ・健康

コロナが出始めるまでは、月に一回マッサージや接骨院に通ってたのです…

コロナが出始めるまでは、月に一回マッサージや接骨院に通ってたのですが、しばらく行ってません😭
なので、もう体がバキバキで…😭
マッサージや接骨院に通ってる方、いつ頃から再開しますか??

コメント

ママり

私もマッサージ大好きでタイ古式とか整体、オイルマッサージ月に1~2回行ってましたがコロナなってから1度も行く気になれずですが、同じバキバキで死にそうです(笑)
そして、私結婚する前はオイルマッサージ専門でセラピストしてました😊なので手が届く範囲は自分でマッサージしています!クリームを塗って軽く圧かけて全身マッサージするだけでも全然違いますよ!

再開はまだ考えてません😓😓

• あおさん

あおさん

自分で出来るっていうの凄くいいですね👏
    電動?のマッサージ機あるのですがその時だけだし…という感じで悩んでます😭

• 7月3日

あん摩マッサージ指圧師の先生のところに週一で通ってて、緊急事態宣言中もそのままずっと行ってます😅
個人店ですし、一人ずつしか施術できないので特に気にしてないです😅

• あおさん

あおさん

個人店はまだマシな気がしますよね👌
    通ってる店のアプリがあって、そこに対策?を記載してくれてるのでちょっとは安心かな〜と思うのですが勇気が出ません😅

• 7月3日