※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

主人が元カノとの話で「着床したことがある」と言っていたが、妊娠させたとは言っていない。着床と妊娠成立は違う概念。着床しても育たないこともある。

無知ですみません💦
着床=妊娠成立ではないんですか?
主人が結婚前に、元カノの話をしていて着床したことがあるということを話していたのをふと思い出しました。
妊娠させたとは言ってなかったです。
そのときは主人の過去に興味がなさすぎて、ふーんと流していたのですが、どういう意味なんですかね?
着床したけど育たなかったということなんですかね💦

コメント

着床は妊娠じゃないですか?おろしたか、流産したか、赤ちゃん育たなかったか…違うんですかね😭

• まる

まる

ですよね🤔どゆこと?って今更疑問になりました💦

• 7月3日
あん

ふくざつなはなしですね、、着床しても維持できず妊娠にいたらなかった場合の化学流産になったのかなと思います😢

• まる

まる

そういうことなんですかね。
    流産とかおろしたとかは言ってなかったので、、
    そのとき何もツッコまなかったので今更聞けないですが😰

• 7月3日
ココア

その言い方なら、検査薬で陽性になったけど、病院で見て貰う前に流産した、って感じに受けとるかなって思います、
堕胎したなら、妊娠させた事があるって言い方になる気がします。

• まる

まる

なるほど!そういうことですかね!ありがとうございます✨

• 7月3日