※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo
妊活

レトロゾール2錠で排卵した方いますか?

排卵のために、
レトロゾール飲んでる方いますか?
クロミッドは3錠効かずでした💦
レトロゾール2錠〜スタートしました✨
2錠飲んでる方、
どのくらいで排卵しましたか?

コメント

(´-`)oO

レトロゾール飲み終わってから1週間で排卵しました(´・_・`)クロミッドの時よりも1週間排卵早まりました!

• ooo

ooo

そのくらいだったんですね!
    私は今日から始めてのむんですけど、また病院行くのが1週間後なので、、それでいいのかな?っと不安でした😂😂

• 7月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

クロミッドだと排卵全くしないですか(>_<)?注射もなしですかね(>_<)?

1週間後不安になりますよねわかります😂頻繁に通うから絶対排卵日逃したくないです😂

レトロゾールは1回だけ飲んだんですけど1つしか卵育たなくて結局私はクロミッドに戻しました😭‼️値段と高かったので😭‼️

• 7月3日
  • ooo

ooo

クロミッド3錠飲んでも排卵しませんでした😭なので、毎日病院に通い注射してました💉

値段は自費なので、高いですよね💦

• 7月3日
いち

レトロゾール5錠で排卵して一度で妊娠できました😍

もともと無排卵(pcos)と判明してその月に処方してもらったので、その後の経緯もよく把握できずで回答になってなくて申し訳ないですが😂

• ooo

ooo

1日五錠飲んでいたったことですか?💦💦

• 7月6日
  • いち

いち

レトロゾールは生理5日目から1日1錠を5日ですよ〜🤗 
    え、1日に2錠も飲めるんですね😳✨

• 7月6日
  • ooo

ooo

そういうことなんですね🌟

そうなんです💦今回初めてレトロゾールを飲んでいるんですけど、2錠〜スタートでした😂✨

• 7月6日
  • いち

いち

私が1錠だっただけで 
    2錠だとなんか更に効きそうな感じですね😆✨ 
    クロミッドより排卵確率高いしリスク少ないし、無事排卵するといいですね❤️

• 7月6日
  • ooo

ooo

クロミッドは効かなかったので今度は効いてくれるといいな〜😭💗っと思います✊
    ありがとうございます😻💗

• 7月6日