※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
子育て・グッズ

幼稚園用水泳帽について、西松屋のメッシュ帽を持たせたが、もっと可愛いのがよかったかなと思っています。他の方はどんな帽子を使っているのか気になり質問しました。

幼稚園で使う水泳帽、どんなのにしましたか?

何も考えずに、西松屋の小学生が被るような、メッシュ?の水泳帽を買い、ワッペンと名前を縫い付けて持たせたのですが、もっと可愛いのにした方がよかったかな…と思い始めました😅

もう持たせてしまったので、買い替えるまではしないと思いますが、みなさんはどんなのにしたのか気になって、質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

日除けがあるタイプ使っています!

メメ

普通の水泳帽です笑。
今の今まで可愛いのにしたら…なんて考えなかったです🤣
屋内だから日差し避けも必要ないし良いかな笑。

ゆんた

普通のメッシュの水泳帽です😂
園の写真販売のをみたらほぼみんなメッシュの普通のだったのでうちの子の園はそれが多いみたいです。

ままり

ママリで以前つばありとつば無し、どちらを使ってる方多いか質問したら圧倒的につば無しの方が多く、未就学児の子はつばありもたまにいましたって感じだったので、つば無しのこちらを買いました🙌🏽
お隣さんも娘と同じクラスのお子さんいるんですが、メッシュの水泳帽でしたよ☺️

あーみー

まとめての返信ですみません💦

可愛いのや日除け付きのにした方、メッシュのにした方それぞれいらっしゃるんですね❗
うちの子の幼稚園はどっち派が多いかわかりませんが…
大好きな柄のワッペンを着けただけマシと思って、娘の反応を見てみます😅

みなさん解答ありがとうございました❗