※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊娠・出産

ET10.11で陽性判定、ET9.10でhCG49。現在ET14.15。茶おりと下腹部痛が続き、検査線が薄いが増えているか心配。

現在ET14.15です!

ET10.11が判定日で陽性判定日もらいました。
ただ採血は前日やったんでET9.10の時点でhcg49でした。
少し低めと言われ、来週の土曜日まで様子見です💦

ただ判定日から茶おりと下腹部痛がずっと続いています😭😭

今週仕事がハードで心配になり、妊娠検査薬をしたらこんなかんじでした。。

ET14.15ならどうなんでしょう😢?

確認の線が薄い気がするけど、判定線がこれだけでてたらまだ分からないですかね😭

濃くなってるならhcgは伸びてるんですかね~!

考えたらあかんとは思いつつも、検索ばかりしてしまいます😭😭😭

コメント

deleted user

うーん、微妙なところだと思います。私はBTなのでBT7=ET9の判定日で109.1でした。それから5日後となるとそろそろ5wですかね?もう少し濃く出てもいいけれど期待してもいいかもな微妙な見た目です💦混乱させてしまいすみません💦💦

  • kktmm

    kktmm


    微妙ですよね😭病院でも言われてるので😭😭
    でも下腹部痛がけっこう続いてるのがなんでかなぁと不思議です😢

    • 7月4日
しー

判定線と終了線が逆転し出してるのでだいぶ伸びてると思いますよ。

  • kktmm

    kktmm

    逆転してるってことになるんですね!
    初めて知りました!!
    反応悪いのかと思ってました😅
    ありがとうございます!!

    • 7月4日