※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bu
妊娠・出産

BT10で検査した結果、陽性反応があったが、BT15で再検査したら陰性に。ショックで検査薬を捨て、気分が沈んでいる。

BT10です。判定日は仕事の都合上BT15です。待ちきれずフライングしました。
昨日の朝(BT9)クリアブルーにてくっきりではないですがそんなすごく薄いわけでもない陽性反応あり。
4年間かすりもせず、やっと陽性と思ったら
本日昼過ぎにpチェックではまさかの真っ白。
ショックすぎて検査薬捨ててしまいました、
なので画像はないです。
仕事でもイヤなことがあり、なんだかなーな気分です。
ただの愚痴っぽくなってしまいすみません。

コメント

てんまま

もしかしたら最初の検査薬は蒸発線とかだったのかも…
気落ちされたとは思いますが、BT15日まで諦めずに希望を持ちましょう😭フライングはあくまでもフライングですから!

• Bu

Bu

そうですよね、フライングですもんね…
    ただ蒸発線よりは濃かったと思います。とりあえず判定日まで待ちます😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月3日
はじめてのママリ

BT10は本来hcgが100以上は欲しい時期なので、どの検査薬だとしても陰性ならたしかに厳しいかもしれません。

ただ、私もhcg100どころか1000あっても昼過ぎの薄い尿だと線がかなり薄かったです(しかもドゥーテストです)

明日朝一でためしてみてはいかがでしょうか。😢

また、クリアブルー でそんなに薄くはない線が出たということは着床はしてくれたということになると思います。もし今回ダメでも、着床してくれたということで一歩前進だと思います!(私も初めて化学流産したときはそう自分に言い聞かせました)

• Bu

Bu

hcg100以上なんですね💦
    やっぱ厳しいかなと思っちゃいますね、とりあえず明日の朝もやってみます😅
    確かに今まで着床もたぶんしてないので今回ので少し前進ですね😊
    今日はホントに仕事で色々あったのでネガティブ思考になってますが前向きに考えなきゃですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼致します🙇🏼‍♀️
その後どうでしたか?
私も同じような感じです😢
BT8でドゥーテストくっきり陽性、pチェックBT9で陰性でした😣
pチェックは5秒尿をかけるところを、間違えて2秒しかかけなかったのですが判定線は出てました😥