※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

17週から胎動を感じ始め、今日はいつもより活発で不安です。前回の妊娠中期の胎動を覚えておらず、苦しくて動いているのか元気なのか心配です。20週目で同じような経験の方いますか?

最近、17週くらいから胎動を感じ始めたんですが
今日はいつも以上にすごく動いてて少し不安です。
前回の妊娠中期の胎動がどんな感じだったのか覚えてなくて。
何か苦しくて動いてるのか元気なのか不安です。
明日で20週になりますが
同じくらいの時期に胎動が多かった!って人いませんか?

コメント

めーまま

すごいわかります!!
あんまり動くからもがいてるんじゃないか?とか不安になりますよね!
1人目の時は「わー胎動だー☺️」くらいのかわいいものでしたが2人目は22週頃から痛いほどドゥルンドゥルン動いてます!笑

今入院中で、毎日心音など確認してもらってますがどんなに暴れてても「元気だねー!」としか言われないので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

  • a

    a

    ごめんなさい!
    返信すごく遅くなってしまいました🙇‍♀️
    私も1人目の時は胎動が嬉しくて仕方なかったですが今回は不安で不安で。

    • 7月9日