※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぶぅ
ココロ・悩み

2年生の女性担任は怒るときに厳しい言葉を使うそうです。

学校の担任について担任の先生は怒ると〇〇してんじゃねーよとか言うそうです。
2年生の担任です。女の先生です。
よく怒るそうです。

コメント

あず

え?本当に口が悪いですね
先生なのに恥ずかしいです

今時そんな先生いるんですか⁉️
うちの子は女性の先生が続いてますが、口の悪い先生になったことありません。
今時そんな口の聞き方してたは、モンペに目をつけられそうですよね😅

子どもの頃そんな感じの先生いましたよ😳
でもそれは、生徒が悪いことをしなかった時だけで...
怒らない先生がいい先生とは限らないし、理不尽なことではなくしっかり怒ってくれる先生なら信頼できますね👌

わかぶぅ

帰りに予定帳書いてる時に水筒飲んでいる子がいて、その子予定帳書くのが遅かったらしく、呑気に水筒なんか飲んでんじゃねーよと言って予定帳をバンッて床に投げつけたそうです。

ママリ

教員です。居ますそう言う口調のやつ。管理職に電話してクレームしてください。ついでに教育委員会にも言いましょう。

昔は良くても今はダメでしょ😅
怒ってるとかのレベルじゃないですね。よく教師になれましたね💦
私なら、校長先生か教育委員会にクレームしますね。

ちこちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上の子が中2ですが、担任が25歳の女性の先生ですが、
凄い怖くて口も悪いみたいです(笑)
お前らよ〜
ふざけんなよ
やる気あんのかよ
等々…
若いですが、熱い先生なので、あまり気にしてません(笑)
ただ、今はすぐにモンペ親が苦情入れたりするので、先生も大変だなぁと思いますね💦
中学生ならともかく、
小学校の担任がそれだけ口が悪いと、生徒さんなんかも真似してしまったりとかありそうですしあまり良くないですよね…

わかぶぅ

そうなんですね〜普段がおっとりした先生なので豹変ぶりが怖いです😅