※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
ココロ・悩み

非通知からの電話が怖い。就活時は企業からも非通知でかかってくることも。出るべきか悩む。

非通知から1分起きくらいに立て続けに3回きて拒否の仕方調べて今非通知拒否したんですけどこんなこと初めてで怖いです😭
もう10年以上番号変えてません。
でも調べてたら就活の時企業からは非通知でくると書いてあって全然就活生じゃないですけど中には出た方がいい非通知もあるってことですかね??こわいですよね??

コメント

いや、非通知でかけてくるような企業は絶対おかしいですよ😅💔
非通知なんて絶対出ないです!

• tatara

tatara

コメントありがとうございます😊就活中の場合は非通知でも出るべき!とネットに沢山書いてあるので就活生は恐る恐る出るんですかね笑
    なんでいきなり来たのかわからないですが非通知って表示されるだけで怖かったです😭💦

• 7月3日

就活はかなりの大手保険会社で非通知でかけてくる場合もありましたが、思い当たる節がないなら出なくて良いし拒否しといて良いと思います。

• tatara

tatara

コメントありがとうございます😊やはり就活中はあるんですね!どこにも就職しようとしてないしなにも思い当たらないので急いで非通知拒否設定しました😭なんかしたかな?って怖くなります( ; ; )

• 7月3日
K❤︎Ymama

公衆電話からの着信の可能性もあります!

• tatara

tatara

コメントありがとうございます😊今時公衆電話探す方が大変ですよね😂とりあえず1回じゃないのが怖すぎるので拒否しました😭

• 7月4日