※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週3日目で胎嚢が確認できる時期はいつ頃でしょうか?つわりの経験や3人目のつわりの有無について教えてください。

妊娠検査薬で陽性だったので、もう少しで病院に行こうと思うのですが、今多分5週3日目ですが何時ごろ行ったら胎嚢が確認できたでしょうか、忘れてしまって、
流産の時を含めて毎回つわりがもう始まっていたと思うのですが、皆さんはいつ頃から、また3人目などはつわりがなくなったなどありますか??
1人目の時も辛くて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

5wで確認できました!

• ママリ

ママリ

本当ですか!!
    生理予定日の1週間後に検査して次の日くらいに行ったらまだ見えなくて残念だったので😢

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも結局母子手帳まだもらいに行けなくて検査のお金がもったいないなと感じたので8wで行けば良かったなと思ってます😂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

正直少しもったいないと思っていつからだったか聞いてしまいました😢

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8wから母子手帳もらいに行っていいよと言われました!
    それまで胎嚢確認、心拍確認で2万円もかかりました😅

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

かかりましたよね😢でも気になっていっちゃいました😢😢、

• 7月3日
まは🌸ママ

1人目は6wで行って心拍まで1回で確認できて
今回は5wに行って胎嚢確認できましたよ!
ふたりとも5wにはつわり始まりました💦

• ママリ

ママリ

まだ始まってなくてない方もいるみたいなので、少し期待してました😢

• 7月3日
みー

5w6dで心拍まで確認出来ました☺️

ℋℴ𝓃ℴ

わたしは5w6dで胎嚢のみ確認でした😶