※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

今日は突然の吐き気と嘔吐でつらいです。同じ経験の方いますか?

昨日全然大丈夫だったのに今日は1日吐き気と嘔吐でつらい!
天気とか悪阻は波あるから仕方ないってわかってても心折れます😢
同じような方いますか??

コメント

すー

わかります😭
大丈夫な日とダメな日ありますよね💦
ダメな日はとことんダメでトイレにこもったり😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    上の子の月齢と下の子の数週がほぼ同じで親近感わきました😻
    やっぱりこの時期まだ波ありますよね…私も朝トイレ篭ってました🤢
    まだまだ終わりまで長そうです😭

• 7月3日
  • すー

すー

子どもたちの月齢と下の子も同じ数週ですね♡

昨日大丈夫だったから〜(^^)とちょっと食べちゃったりすると失敗した💦ってなったり眠くてしょうがなかったり…
    1日に体調悪かったり😭
    安定期ごろには落ち着いてほしいな…って思います😭

• 7月3日
みぽりん

私も只今、2人目妊娠中で悪阻で毎日気持ち悪いです😩
いつになったら落ち着くんだろーと毎日考えながら耐えてます😱上のお子さんもいるので大変だと思いますが赤ちゃんが元気な証拠だと思って
お互い頑張って乗り切りましょうね🥺♡

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    昨日本当に食べないと気持ち悪いくらいで余裕で動けたのに今日は食べても食べなくても気持ち悪くて、またかよ🤢って感じです(涙)
    12週で落ち着くのが理想ですが安定期まで続きそうです😫
    つわりがあると赤ちゃん元気ってわかりやすいですよね👶🏻それ考えて乗り越えるしかないです!上の子いると本当大変ですが頑張りましょう💓

• 7月3日