※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

生後3-4ヶ月の男の子ママさん、カバーオールやロンパースは何センチ着せてますか?

生後3-4ヶ月の男の子ママさん、カバーオールやロンパースは何センチ着せてますか?
参考にさせて下さい♪

コメント

あけこ

もうすぐ5か月になりますが今は70と80着てます。今7400グラムで結構むちむちな息子なので80がゆったり着れてます。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😆
    参考になります💕

• 7月4日
aoi

60-70のもの着てますー😊

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😆
    参考にさせて頂きます💕

• 7月4日
マッシュ

今は70のものですが、新しく買い足すものは80にしてます!
70でもまだ余裕はありますが、娘の時より明らかに大きいので💦

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😆
    我が家も上が女の子で、下が男の子予定です💕
    男の子の成長スピードが分からず、なかなか買えずにいました😅
    やはり大きいんですね😍

• 7月4日
  • マッシュ

マッシュ

同じですね☺️
    うちは娘が小柄だったのもありますが、70は一歳過ぎてからも物によっては着られてました😊
    が、息子は今年で着れなくなりそうなので、来年の夏服は80かな、、と思い基本的に70はもう買ってないです😂
    既に顔の大きさが娘と同じぐらいになってきたので成長スピード全然違うなぁと実感してます😅

• 7月4日