※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

4月に新居に越してきました。デイサービス始めて半年たったあたりから少…

4月に新居に越してきました。

デイサービス始めて半年たったあたりから少しずつ余裕が出てきたから、個人的にお金貯めてて、先月から一万円、住宅ローンにまわしてるんです。
食費、日用品、自分のガソリンエンジン、スマホ代、自分の車の保険、子供の延長保育代は私がまかなってます…。
旦那には残りの住宅ローン、光熱費、水道代、県民税、家族分の保険、自分のガソリン、スマホ代、年一回NHKの受信料等を支払ってもらってます。
大変なのはわかります。
旦那の収入があるから生活できているのもわかります。
でも、旦那と私は収入差が7万ぐらいあるんです。
いろいろ引かれる分があるから旦那も苦労してると思います。
でも、お互いの支払う額の割合をまったく同じくされたら、私のほうがキツくなってくるんです。
それでいて、個人的に貯めてるならもっと家の貯金に回してよ、って言われると、なんか面白くない…。

そして、、
昨日とおととい、夜22:30ごろ、
「これから出かける」と言われ、なんかもう、ブチギレちゃいました。
「俺だってたまには羽目を外したいよ」って言うんですよ…
新居のいろいろな契約、立ち会い等、いろいろと立て込んでたから、それが落ち着いてきてでかけたいっていうのは分かるけど、なんでその時間なの。
そして、羽目を外したいって、何?!
しかも、出かける目的は、一人で済ますためのグッズを買うため…。
おととい言われてブチギレたのに、昨日も言われて、さらに私キレました…。

私っておかしいですか?

コメント