※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

LINEスタンプについて質問です。LINEクリエイターズスタジオで作成した…

LINEスタンプについて質問です。
LINEクリエイターズスタジオで作成したスタンプはLINEクリエイターズマーケットで申請して販売し、分配金を貰うことは出来るのでしょうか?
LINEクリエイターズスタジオではスタンプ作成できるのですが、LINEクリエイターズマーケットで販売方法が調べてもあまりわからなかったので。。
また、スマホからLINEクリエイターズマーケットで販売はできますか?

もしできるなら、スマホでのやり方を教えていただきたいです。

コメント

kanakan

分配金たしか、前は貰えてましたが、今は貰えなくなったと思います!
ケータイのアプリで作ってますが、スタンプつくったら販売申請のボタンでてきますよ?

• a

a

ありがとうございます( ¨̮ )

LINEスタジオで申請したスタンプは分配金が貰えなくなったみたいで、LINEクリエイターズマーケットから申請すれば分配金を貰えるみたいです。
    LINEスタジオでの申請はできるのですが、LINEスタジオで作ったものをLINEクリエイターズマーケットから申請方法がわからなくて( .. )

• 7月3日
  • kanakan

kanakan

LINEクリエイターズスタジオと
    LINEクリエイターズマーケット同じものだと思ってました💦すみません!

• 7月3日