※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
妊娠・出産

妊娠14週目で、おりものが出てきて心配です。昼間に走ったことが原因でしょうか?健康的なおりものなのか不安です。

妊娠14週目です。

ちょっと汚い話なのですが、
おりものが出てきました…(´・ω・`)
妊娠前からおりものがほとんど出ないのでどれが健康的なのか分かりません(´・ω・`)
真っ白のサラサラしてます

今日、緊急で昼間に走ることになってしまったのがなにか悪いことになってしまったのでしょうか…?

コメント

妊娠中はオリモノが増えますよ、オリモノシート着用をお勧めします。

黄緑とか、ちゃおりとかじゃなければ大丈夫なのであまり気にしすぎないでください

• もにゅ

もにゅ

今週だけで、何回も走り回ってるのでびっくりしてないか心配になってしまいました(´∀`)

おりもの以外はなにも変化ないのですが、赤ちゃんは健康ってことでいいのでしょうか?

• 6月24日

退会ユーザー

オリモノは大丈夫だと思いますし、健康だと思いますよ。
    ただ、走り回るのはまだ安定期では無いですし…やめた方がいいと思いますが。

• 6月24日
  • もにゅ

もにゅ

そうですよね、ごめんよーって言いながら仕方なく…

もうちょっと気をつけるようにします

• 6月24日
aya♥

私も同じ時期に白いおりものありました‼
心配で病院行きましたが
赤ちゃんわ元気でした!
よくあることみたいです。
通気性のいい下着つけてねと
言われました((^^;

悠

わたしもそれくらいから
おりもの増えましたよー!