※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

生理予定日で風邪症状あり。妊娠検査は陰性。1週間後再検査。妊娠可能性は?前回の質問も参考に。

本日生理予定日ですが、夜中からお腹の痛みで違和感があり、そして朝起きたら完全に風邪症状が出ました。
今も熱は37度台、身体の痛さやだるさ、とにかく体が重く、なかなか立ってるのもしんどい状態です。
今朝妊娠検査薬をフライングしてみたのですが、陰性でした。また1週間後あたりにもう一度してみようと思うのですが、妊娠の可能性はありだと思いますか?
ちなみに私の1つ前の質問を見ていただけたら、なお判断しやすいかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

一つ前の記事探すのは中々難しいかと😭💧

生理予定日に陰性でも排卵日のかなりのズレがあったら可能性あるかと思いますが性行為から3週間たって陰性なら陰性だと思います💧

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    いえ、まだたってません

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならまだ可能性あるんじゃないですね😊✨

    • 7月3日