※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
雑談・つぶやき

不安で不安でどうしようもないです。昨日の夜中、主人が血尿が出た、と…

不安で不安でどうしようもないです。

昨日の夜中、主人が
血尿が出た、と。
しかも結構な量の鮮血で、心配だからすぐに緊急で病院に行こうとも話していたのですが、
もうすでに4時だったので、
痛みもないし朝行くことに。
朝トイレに行ったら、なんでもなかったと。
でも心配だからお願いだから病院に行って、と話したのですが、金曜日は夕方から仕事の為、月曜日にということにしました。

そして私は今日検診で、赤ちゃんの発達が遅いので、今日から1週間の管理入院になりました。

一度入院の準備の為に帰宅。
その際主人がトイレに入ったのですが、また大量の鮮血。
一緒に私の入院出産する病院に来て、ここでは検査はできませんでしたが、別の病院で検査をすることに。

専門の先生が今日はいなかったらしく、検査をして来週の金曜日まで結果待ちだそうです。

血の色や、痛みのないことなど、症状をみると、
主人的には、膀胱ガンかな!なんて。
そのうち、早く死ねとか俺のこと思うかもしれないけど、いまはまだ無事を祈っててー!なんて。

まだ結果もなにも出てないのに何もわかりません。
でも、可能性がゼロではないのかと思うと、怖くて怖くて、
もうすぐ赤ちゃんも産まれるのに、
不安でどうしようもなくて、

主人には、
結果も出てないのにそんなこと言っててもしょうがないでしょー!
なんて笑ったけど、
涙止まりません。

こうやって不安でいること、お腹の赤ちゃんにもきっとよくないんだろうなとか思うけど、

主人がいなかったら生きていけないです。

入院してて一緒にもいま居られないし、
顔見たら大泣きしてしまいそうです。

でも会いたい、一緒に寝たい、
はやく顔が見たいです。

コメント

deleted user

すごく心配ですね…
お腹の赤ちゃん、ご主人さん共に何事もなく、これからもずーっと家族三人で暮らせますように(*μ_μ)♪

  • izumi♡

    izumi♡


    優しいお言葉、本当にありがとうございます!
    私も、とにかく信じて祈ります( ; ; )!

    • 6月25日