※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

ランドセルについての質問です!今、3つで迷っています!「いいね!」で答…

ランドセルについての質問です!
今、3つで迷っています!
「いいね!」で答えてくれたら嬉しいです!
全然コレだっていうランドセルに出会わす…。
どこかしら妥協しないといけない部分があります。
でも、もぅ決めないとなので明日買うつもりです!
みなさんならどれにするか教えてください!
女の子です!

①デザインが1番好きで、収納十分もあり。使い勝手も良さそう✨✨ただ、お店の在庫でたぶん2019年モデル。色も本当は、ピンクが欲しかったけどないのでシックな赤。値段の値下がりなく、昔からの定価。少し高め。

②デザインが派手で母は好みでない。父デザインはどうでもよく、機能的に押している。2020年モデルで収納十分。色もピンクあり。娘、派手すぎでそれなりに気に入ってる。母的にこれにこの値段…という感じ。

③デザイン好き!色も好き!ただ、収納幅が他より少なく…荷物的にどうなのかなぁ…って思ってます。
値段が他より2万近くくらい安くて、不安。フィットちゃん。

コメント

初めてのママリ

①デザインが1番好きで、収納十分もあり。使い勝手も良さそう✨✨ただ、お店の在庫でたぶん2019年モデル。色も本当は、ピンクが欲しかったけどないのでシックな赤。値段の値下がりなく、昔からの定価。少し高め。

初めてのママリ

②デザインが派手で母は好みでない。父デザインはどうでもよく、機能的に押している。2020年モデルで収納十分。色もピンクあり。娘、派手すぎでそれなりに気に入ってる。母的にこれにこの値段…という感じ。

初めてのママリ

③デザイン好き!色も好き!ただ、収納幅が他より少なく…荷物的にどうなのかなぁ…って思ってます。
値段が他より2万近くくらい安くて、不安。フィットちゃん。