※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が他の人には愛想よく接するのに、母親には無関心。自分が原因か不安。他の人には懐く息子、母親は片思い?

息子に懐かれたいです!笑 現在5ヶ月になりたての息子。人見知りは今のところなく、初めての人でもニコニコします。そして逆に、私にはそっ気ない気がしてなりません😅
一日数時間しか会わない夫があやした時の方が爆笑するし
月1しか会わない義母にはテンションMAXで喜んでました。
最近ズリバイし始めたのですが、目的を見つけるとすごく分かりやすくほふく前進していくのに
私が「おいで♥」と言っても全く来ません。涙

私は静かなタイプなので、賑やかな人ほうが好きなのか。私には飽きてるのか…😂
先日妹が数日泊まりに来たのですが、「初日はすごく愛想良かったけど、3日目にもなると塩対応だね😂」と言っていました。
同じようなタイプのお子さんいますか?これから好かれますかね?
完全に片思いな感じです🤣

コメント

ママリ

毎日ずーっと一緒にいるお母さんには安心してるんだと思いますよ☺
うちも旦那が帰ってくるとテンションめっちゃ上がって嬉しそうでたまに悔しいです…(笑)

  • しま

    しま

    ありがとうございます🤗
    悔しいの、わかります…!笑

    • 7月3日
みみ

うちもそんな感じですよ🤣🤣
デロデロに甘やかしてくれる人の順位が高いです😂💦

おいで〜❤︎って毎日やってますが、食べ物がない限り来てくれませんww

でも多分「一番雑に扱っても好きでいてくれる!」って自信があって、甘えでやってるのかもなーと思ってます🤣
そのうちママママしてくれるのを待ちましょう😂💗

  • しま

    しま

    食べ物!🤣なるほど。笑
    一番雑に扱っても好きでいてくれる、そうなのかもしれないですね。赤ちゃんなのに、すごい🤣
    ママママ来てくれる日を夢みて…笑

    • 7月3日