※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れない痛み、出血不安で病院に電話。対応が残念で不安。初産でわからないことばかりで大変です。

前駆陣痛と闘い中です(>人<;)痛い。

少しでも寝ようと思ったけど痛みで眠れない。

出血が少し多い気がして不安になって、病院に電話をしてみたけど、感じが悪い人がでて残念でした(´・_・`)⤵︎
大変な仕事で忙しいだろうし疲れているんだろうけど、初産でわからないことばかりだし、もう少し対応良くしてもらいたかったなぁ〜
まぁー仕方ない。
まだまだ本陣痛はこれからっぽいし耐えなきゃー(T ^ T)‼︎

コメント

結衣

私もきのう前駆らしき症状があり、でも引いてしまいました。
出血してるのにその対応はナイですね(`д´;)

そのまま本陣痛になるかは分からないですが、つぎ電話するときは違う人がでてくれるといいですね!!

私はきのうあったかいお茶を飲んだら、お腹が冷えたような下痢痛みたいのが少し和らぎましたよ☆

♡みぃ♡

コメントありがとうございます(T ^ T)♡
不安な気持ちをやわらげてくれる様な言葉がほしかったけど、残念な人でした⤵︎
なんか次電話かけにくいなぁーって思っちゃいました。
とりあえず明日検診の日なので、早く診てもらいたいです‼︎

私もあったかい飲み物飲んで落ち着こうかなぁ〜♡

結衣

いまプロフ見ました!予定日超えてるんですね‼︎
だったら尚更、丁寧な対応してくれよ、って思いますね(゚-゚;)
ちなみに私は1ヶ月の10月20日です♡
で、あした同じく検診です。

もし明日の検診で何か言われたら、何時頃電話でこう言われました……ってクレーム付けるしかないですね!

でもきっと、お産が近いことは間違いないので、とにかく頑張って赤ちゃん産んであげてください☆

今日寝れなかったら、あした不規則でも昼寝でいっぱい寝たり、体力温存された方がいいですよ♡
私はきのう寝れなかったので、こんな眠いときに本陣痛来たら体が持たない……と不安になり、今日は昼寝もしたし、夜もテレビ見ながら寝てしまい、無駄に元気です(笑)

♡みぃ♡

にゃー☆☆

ありがとうございます(>人<;)

そうなんです‼︎
今日で超過1週間目です(泣)
予定日までに産めないことがストレスで先週の検診では泣いてしまいました(_ _).。o○
今週までに何もなければ入院希望しようと思っていたら③日前からおしるしがあって痛みがでてきました〜
今も痛みがあってなかなか眠れません。
お昼寝はしたので今のところ寝不足ではないけど、前駆陣痛でも痛いのに本陣痛を耐えられるのか今さらちょっと怖いです。
でも逃げられないし、ここまできたら産むしかない‼︎(^^;;

お互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう〜♡

結衣

きっとそこまで不安になるってことは、病院側も説明不足なんですかね?
でもうちの産院も、聞かないと教えてくれない、ってそりゃ当たり前なんですが、ちょっとでも分からないことを突っ込んで聞いて話を広げてはじめて納得できたりします。
安静……安静ってどういうのが安静ですか?って聞いたら、予想以上におとなしくする生活でした(笑)

あしたの検診で、ちゃんと今後のことをしっかり言い切ってもらうように相談した方がいいですよぉ!あと何日陣痛来なかったら誘発剤打ちますか?とか、はっきり言わせた方がいいです。
何日までの超過がOKなのか、先生によって違うかもしれませんし。
友達なんて入院してから3日間も24時間誘発剤の点滴してましたよ!
みぃさん、明日から3日間じゃ10日遅れ、赤ちゃんが心配です(涙)

でも向こうはプロだから、信じて頑張るしかないですね。
応援してます☆