※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

悪阻が始まってきたかも。1人目の時の症状を忘れてしまいました。

悪阻が始まってきたかもです😂💧💧
なんか気持ち悪い。
天気悪いので頭痛もあるから
なんか悪阻なのかわからないですが。

1人目の時悪阻酷かったけどどんな感じか
忘れちゃいました😂💦💦

コメント

私も1人目の時悪阻かなり酷くて10キロ痩せましたが、2人目妊娠中の現在かなり楽です🤣けどちょっと胃がモヤモヤすると言うかちょっと気持ち悪い感じはあります!!!
でも1人目の時と比べたらかなり楽です!!笑

• みい

みい

私も食べ悪阻に吐き悪阻で8キロ落ちましたがきっちり安定期越すと元どおりです😂

私も今そんな感じなんですが
    先程冷蔵庫の匂いが気持ち悪くて
    あぁーこれも悪阻なんかなって思って💧💧
    私はまだ5週5日なんでこれからなのかと覚悟はしてるんですけどね😂

• 7月3日

退会ユーザー

私も安定期に入って元どおりどころか出産までにプラス10キロ太っちゃいました🤣🤣
    私は4週3日でつわりが出てきて、台所の匂いでウエーって感じでした!でも6週に入ってなんだか台所に立っててもちょっと気持ち悪いくらいで耐えられない感じじゃなくて、そこからいつもどおり食器洗ったりご飯作ったり出来てます😭😭
    悪阻って本当嫌ですよね😭

• 7月3日
  • みい

みい

ほんと同じ感じですね😂😂

そこまで耐えれないまではいかないんですけどなんか
    気持ち悪いなぁって感じします😭

悪阻嫌ですよね。2人目の悪阻怖いです(笑)1人目は私1人だからずっとゴロゴロしてましたが2人目はそー無理ですもんね😂💧

• 7月3日