※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お仕事

日曜日の喫茶店のパート面接で服装に悩んでいます。黒パンもスカートも無地のものがなく、履歴書写真も数年前のものしかありません。大丈夫でしょうか?

至急です。
日曜日に喫茶店のパート面接することになりました。服装についてです。黒パンとか持っていなくて手持ちでなんとかしようと思うとこんな感じになりますが大丈夫でしょうか?無地のものがなく💦スカートも無地のものだとピンクしかありませんでした😫まさかの面接できると思ってなかったので履歴書写真も用意しないといけませんが数年前に写真館で撮ったものがまだ残ってますが使わない方がいいですかね?

コメント

まぁこ

上の写真かこちらの写真で面接行こうと思ってます

はじめてのママリ🔰

グレーのがいいと思います!
写真は新しくとったほうがいいかと思います

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    これグレーでなくてミントグリーンなんです💦少しくすみがかった💦大丈夫ですかね?

写真はやっぱり新しく撮った方がいいですよね!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

上の方が良いです!
履歴書の写真は髪型とかメイクヤ体型変わってなければ使っちゃうこともありますが、原則3ヶ月以内に撮った写真なので撮り直したほうが良いかもしれません😵💭

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    上ですね!
    見た感じ変わってないから使えるかな?と思いましたがやっぱりちゃんとしといた方が良さそうですよね!ありがとうございます!

• 7月3日