※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

つわりが治まり、基礎体温も平熱に下がり、頻尿も落ち着いてきたけど大丈夫でしょうか?不安です。

つわりが治まってきたとおもったら
基礎体温も平熱ぐらいに下がって
頻尿も前よりか落ち着いてきたのですが問題ないんですかね?😢
不安で仕方ないです(><)

コメント

ポン

妊娠初期の頃に基礎体温が落ちて不安になってましたが、何事もありませんでした!
ストレスとの元になるから基礎体温は辞めていいと思いますよ(^O^)
私も不安になった時に思い切って辞めました!

頻尿は妊娠後期のお腹が出始めてからなりました!

• AyA

AyA

そうなんですね😣気にしすぎも良くないですよね!!!
    頻尿は寝てる時とかも2時間に1回トイレに起きてって感じだったんですけど今は4時間、5時間とか平気でトイレ行かなくても大丈夫で😢

• 7月3日
ぽぽ

安定期ぐらいになると胎盤が出来上がりその時あたりから基礎体温は下がると言われてます😊

• AyA

AyA

まだ4ヶ月入らないぐらいなんですけどありえるんですかね😣

• 7月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

すみません、週数勘違いしてました😭

私も下がったりしてて病院では計らなくていいよと言われたので不安になるならやめたほうがいいと思います😢
    中々難しいかもですが赤ちゃん信じてあげてゆったり過ごしてくださいね☺️

• 7月3日