※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイエットはじめた5月の中旬...産後太りから脱却できずに毎回ダイエッ…

ダイエットはじめた5月の中旬...産後太りから脱却できずに毎回ダイエットしなきゃと思いながら運動も長続きしなかったり自分に甘くてなかなか変わらなかった私💦

モチベーションの波はあるけど、どうにか毎日のように続いてる😆前はジャザサイズに通ったり、ジムに通わなきゃ運動できない!とか、歩数気にしながらウォーキングしても雨だから毎日はできない、今度は暑すぎる、寒すぎる!など理由つけちゃってたけど、YouTube見ながら好きな時に家で天気も気にせずに思いっきり動ける😁

まりな先生さまさま😍

今日は知り合いから、痩せた?って聞かれてルンルン❣️体重は若干減っただけだけど、締まってきた気がする💡このままがんばるぞー‼️

コメント