※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

妊娠中で性別を予想中。先生や夢、ジンクスで女の子かも?体験談聞かせて。

みなさん、ジンクスや夢などで
性別が当たったことありますか?( ´∀`) 
15週目なんですが前回の検診で
次のときうまくいけば性別わかるよー!
って先生にいわれました!

旦那のおばあちゃんがわたしが妊娠時に
夢を見たそうでそのとき抱っこしていたのが
女の子と言っていました!

つわりの感じや脈のジンクスなどが
女の子に当てはまっていて
なんとなく自分でも女の子な気がします!

みなさんのこれ当たったよー!って
体験談聞かせてください💕

コメント

プリン大福

妊娠初期に父が3歳くらいの女の子を肩車していて私が男の赤ちゃんを抱っこしている夢を見て、実際産まれたのは娘でした(*´ω`*)
ということは次は男の子を授かるのかな?と期待しています(笑)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    すごい!当たったんですね💕

    次は男の子
    当たりそうです(゚_゚)!!!

    • 6月24日
mikan

妊娠して性別がまだわかる前にみた夢のはなしです。

自宅の将来こども部屋予定の部屋に女の子がいて、旦那がその女の子に「はるー!あそぼ!」と言ってる夢をみました!(名前は男女どちらでもはるがつく名前にしようと思っていました)

女の子も「ぱぱー」と言ってました!実際にうまれてきたのは女の子です(๑´罒`๑)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    わたしもそんな夢がみたいです( ´∀`)!!
    まだ子供に関する夢を見たそうでみたことがないので(;-;)

    名前まででてくるとその名前に決定!ってなっちゃいますよね( ´∀`)

    • 6月24日
deleted user

なんとなく女の子かなぁー?って思ってましたが、男の子を抱いてる夢を3回見ました!
旦那にも男の子の夢見た~と報告してたのですが
その後のちょうど旦那と行った検診で男の子だとわかって2人でやっぱり!って感じでした(^^)/

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    夫婦でみたんですね!
    すごい!
    しかも3回もみてたら確信にかわりますよね( ノ^ω^)ノ
    わたしも夢がみたい!

    • 6月24日
やすみん

ジンクスではないのですが、産まれてくる子は女の子だろうなって思っていました(о´∀`о)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    わたしもなぜか女の子だろうなと思ってます(゚_゚)
    男の子が産まれるのが想像できないです笑っ

    • 6月24日
まめたろす。

周りからは女の子じゃない?と言われてたのですが、妊娠初期に息子を抱いている親バカ全開の自分をしょっちゅう夢で見ていました(´▽`)
しかも自分の中でも何故か男の子だな、と確信もしていました🎶

今は夢と同じく元気いっぱいの男の子と同じく親バカ全開の私です笑

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    わたしも親バカぜったいなるだろうなと思います笑っ

    夢みるのが羨ましいです(;-;)

    • 6月24日
🫶

私は周りの友達ほぼ、女の子だなー!
と言われてて親も妹たちも女の子だと思うと言っていて私も女の子しか生まれる気がしない。(笑)
と思っていましたが、
16週のときにあー、男の子かもね〜と言われました😊
18週で確定。(笑)
女の子だと思っていたら男の子でした!(笑)

旦那が性別わかる前に男の子が生まれる夢みたんだけど〜って男の子なのかな〜って心配してました😂😂(旦那は女の子希望)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    うちの旦那も夢みないかなー笑っ

    やっぱりそのくらいで確定ですよね
    次の検診が楽しみです!

    • 6月24日
A.O(*´˘`*)♥Y

私は地元の神社の安産祈願の
お守りの中に入っている藁に
節があれば男の子
節がなければ女の子で
上2人は当たっていました!

今回3人目は妊娠した時から
絶対男の子な気がしてて
周りからも男の子やと思う!って
言われ、お守りの藁にも節があり
男の子と確信していたのに
実際はなんと女の子でしたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    えっそんなのあるんですか!?
    はじめて聞きました!
    安産祈願しにいくか迷ってます(゚_゚)

    わたしも最初友達に男っぽいってずっといわれてました(゜ロ゜)

    • 6月24日
デコポン1211

男の子だとお腹が出ると言われてますが、様々な人から「全然お腹出てないね!」って言われてて、女の子?と、よく聞かれますが、お腹の子は男の子です(^^)v

実は、しばらく逆子で性別が7ヶ月後半辺りまでわからなかったのですが、初期の頃に大きな男の子をいつの間にかポーン出産して、色んな人に祝福された夢を見ていたんですー!

お腹が突き出ると男の子、というジンクスはハズレて夢が当たりました\(^o^)/
男の子希望だったので良かったです♡

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    お腹のでかた当たらない人結構おおいんですね!

    わたしもはやくお腹でないかなー💕

    • 6月24日