※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

助けてください(T△T)アラフォーで、10キロ位のダイエットに成功された方…

助けてください(T△T)
アラフォーで、10キロ位のダイエットに成功された方いますか?
ほんとに、全く、痩せません(T△T)
心折れそうです😭
自分なりに頑張っているのに…どうしてなんでしょう?😭
アドバイスお願いいたします!

今やっているのは、
☑️朝一番にレモン果汁入りのお湯
☑️お水を1日2リットルを目安に飲む
☑️朝食、夕食は普通に。夕食は時間早めで白米無し。おかずのみ。
☑️間食無し(するとしてもカロリー意識して午前中)
☑️運動を1日全体で1時間程度
(YouTubeの竹脇まりなさんの動画でダイエットダンス、トランポリン等)

野菜やたんぱく質も意識してとっています。
5月20日頃から始めましたが、全然痩せません😭

助けてくださいー!

コメント

ぴ

年齢があがるほど基礎代謝が落ちてくるので、基礎代謝あげないとなかなか体重は落ちないかと思います😭

  • ままり

    ままり

    基礎代謝ですね!
    ヨガとか筋トレですね!
    もっと取り入れてみます☺
    ありがとうございました!

    • 7月3日
あやこ

私も竹脇まりなさんのダンスやってます。アラフォーです。10キロ減らす予定でいます…予定ですみません。
代謝あげるならヨガとかいいかなって思ってます。2キロしか痩せないですが、中性脂肪が高いと病院で指摘され、痩せないといけないんです。

  • ままり

    ままり

    2キロでも凄いです(T△T)
    動画どのくらいやられてますか?
    食事制限もされていますか?

    • 7月3日
  • あやこ

    あやこ

    私はお酒で太ったので禁酒してます。
    ハンドクラップを3セットやるだけです。
    食事も夜は和食にしてます。
    娘が和食好きなんで出来ることですが…

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    お互いに頑張りましょうね☺

    • 7月3日
ママリ

ダンスよりウォーキングとかジョギングのほうが痩せるかなと思います!

私は旦那が出勤前に30分ほどジョギングしています。雨以外は毎日です。
食事内容は、
朝 鶏ハムサラダと味噌汁と納豆
昼 味噌汁、メイン、鶏ハムサラダ、白ご飯
夕 味噌汁、メイン、鶏ハムサラダ、副菜2品、白ご飯3〜4口分 

間食はなし、飲み物はほとんど水で、1日2〜3杯はコーヒーや紅茶を飲みます。
この生活を4/25から始めて、53,8キロ→49,6キロになりました!
まだダイエットの途中で、目標は46キロです💦

ジョギングはスロージョグなので早歩きくらいなので消費カロリーは少ないですが、毎日少しずつでも続けた結果かなーって思ってます!

  • ままり

    ままり

    順調に減ってますね!
    たんぱく質多め意識してみます!
    ありがとうございました✨

    • 7月3日
ママリ

ダイエット頑張ってますね‼️
もしかしてまりさんは、
冷え浮腫み便秘とかないですか🤔?

  • ままり

    ままり

    冷え、浮腫みはあります😭
    便秘は無いのですが💦

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    でしたらそこを改善したら代謝がアップして結果が出てくるかもしれませんね😃

    • 7月4日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました✨

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

アラフォーです。
フォー超えです!😆

今、わたしも絶賛ダイエットしてます。
普段、あまり食べてないはずなのに
太ってる思ってたら、レコーディングしてみると
かなり食べててびっくりしました。

朝、夕が実は多いとか???

白米以外にも、糖質が多かったり???

糖質減らして、良質なオイルとタンパク質摂ったら
運動しなくても痩せると本で読みました。

わたしも今、4キロ痩せました。
まだまだ頑張ります!
頑張りましょーう☺️👍👍👍

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    具体的には、夕食で糖質抜くとか、運動などはしていらっしゃいますか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝昼晩、出来るだけ糖質抜いてます。
    果物は少しなら食べてます。

    運動は全くしてません!
    何冊か本読んだりしてますが
    運動より食べ物変えるのが一番みたいで。
    諸説ありそうですが笑笑

    MCTオイルやココナッツオイルは痩せやすくなるみたいです。
    積極的に摂ってます。
    あとは、卵も1日2-3個食べてます。
    お肉とかも積極的に食べてます。

    • 7月6日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    オイルも、調べて取り入れたいと思います☺
    参考にさせていただきます!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょーーう!

    • 7月6日