※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

乳児健診の受給券なのですが、3~6ヶ月とはいつまでになりますか?下の子…

乳児健診の受給券なのですが、3~6ヶ月とはいつまでになりますか?
下の子が3月28日生まれなのですが、9月28日に生後6ヶ月になるのでその日までは使えるってことで大丈夫ですか?

予防接種受けてるところでと考えているのですが、ネット予約のみで、曜日と時間が決まってて、8月まではいっぱいで…
9月に予約とる予定なのですが、いつまで使えるのか不安になって…

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月の間はつかえるとおもいますよ。7ヶ月になるその日から使えないとおもいます。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!
    ということは、10月27日までは使えるってことですかね?
    早めに受けようとは思ってるんですけど、いつまでっていうの急に気になって^^;

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの市は多少ずれても大丈夫なので微妙ですが。。笑
    市役所?に聞いたら1番安心だとおもいますよ☺️

• 7月3日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

多少ズレても平気なところもあるんですね!羨ましい(´∀`)
    もし9月取れなさそうだったら市役所に聞いてみます^^;

• 7月3日