※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうこ☆
子育て・グッズ

お食い初めを100日にやりたいが、旦那は不参加。私の両親と姉家族で木曽路でやる予定。4人でやるのはおかしいでしょうか? 義両親は遠く、実両親は離婚しています。

こんばんわ☆

もうすぐ100日になるので、お食い初めをやろうと考えております(・ω・)

旦那さんはやる気がないみたいなので、私の両親(母親)と姉と姉の子ども(7ヶ月)の4人でやろうと思ってます!
木曽路で予約してするつもりですが、上記の4人でやるのっておかしいですか?

義両親は遠いので・・・
そして実両親は離婚してます。

コメント

家庭ごとに違うからそれで良いのでは?
一応、旦那さんにもう一度声を掛けたらどうですか?来ないのも可哀想(´._.`)
それに、義両親は来るまで遠いのですか?なんか誘わないとかで何か言われないのなら良いけど…
初孫とかじゃなければいいのでは?

まぁぼ0903

初めまして(*^_^*)
100日おめでとうございます(^。^)

おかしく無いですよ(^。^)
私は旦那抜きの実両親とたまたま休みだった甥っ子と私と娘の5人でやりました(^。^)

旦那はイベントごとには、まるで興味がなく赤ちゃんが食べれないのにやる意味が無いとか言う人なので、いついつにやるねって報告しても、分かったよと言うだけで
自分も行きたいとも言わなかったですよ(^_^;)
なのに後から俺も行きたかったとか、俺抜きでやるかみたいに言ってましたけどね…。

うちも義両親は県外にいますし、声もかけてないです(^。^)

はーなーび

100日おめでとうございます(^^)
遠くても一様、連絡は入れておいたほうがいいかとおもいます♡