※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

先月19日が生理開始日でいつもより短いかな?とは思いましたが一応、生理…


先月19日が生理開始日で
いつもより短いかな?とは思いましたが
一応、生理のような出血がありました。


今月の生理予定日も19日、排卵予定日が4日で
昨日から僅かな出血があって
今日は生理ほどでは無いですが少し出血があり
生理痛のような痛みもあります💦


もし前回のが生理じゃなかった…ってことは
ほぼないですよね?💦
つわりの吐き気を早く感じることが多いし
妊娠希望なので出血前には妊娠検査薬もしてます。

妊娠に気付かないことはないと思うんですが
生理も大幅にズレることもないので気になります💦


続くようなら病院に行こうと思いますが
このサイクルで初期流産などの可能性など
考えられることありますかね?💦💦


ちなみに昨日、一昨日と排卵検査薬をして
両日とも陰性でしたが
基礎体温などはしてないです😓

コメント

deleted user

妊娠検査薬も陰性でしたか?
私ではないですが、職場のアルバイト(未婚)が妊娠気付かずでした。
その時の話になりますが、生理予定日に生理が来ず、身体がダルくて…とのことで妊娠検査薬するようにすすめ陽性、病院行ったらすでに3ヶ月くらいの大きさだったとのことです。
前回の生理がぴぴさんと同じようにいつもより短いと感じたけど、出血があったから生理と思い込んでいたようです。
結果、 その子は心拍確認できず流産でしたが、話聞いてると悪阻の症状はあったようです。

もし、前回の出血前に妊娠検査薬をしただけであれば、もう一度してみると陽性の可能性があるかもです💡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もしかして…とは思いましたが
    全然つわりの症状がなく
    吐き気に弱いので前に妊娠した時は
    検査薬するのが早いか吐き気が早いか…くらいでした💦
    念の為、検査薬してみましたが
    完全に陰性でした😢

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一人目は生理予定日前から吐き気とか食欲不振ありましたけど、二人目は3ヶ月くらいまで悪阻がなかったですが…
    陰性だったのであれば、生理または不正出血の可能性が高そうなので、出血治まってから病院行ってみた方がいいかもですね🤔

    もしくは、出血がすぐ治まるようなら、今回排卵が少し早くて着床出血だったであれば一番良いですね😄

    • 7月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね💦
    私は出産はまだないんですが
    3度妊娠してて、全て吐き気だけは
    かなり早く感じてたので(笑)
    恐らく妊娠ではないかなぁと思います😢


    そうですね💦
    アプリの予測はあくまで予測だし
    検査した時には遅かったのかもですしね…。
    様子見てみます!

    • 7月3日