※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんの車内の様子について知りたいです。車内でテレビを見たり景色を楽しんだりするでしょうか?

皆さんの旅行中の赤ちゃんの車内の様子が知りたいです!!

1歳の誕生日に旅行に行きたい、と考えていますが、1歳って車内どんな様子ですか??個人差あると思いますが…

今は、ちょっと遠く行く時は眠い時間選んでいますが、
1歳になると、車内でもテレビ見たり景色みたりしてくれますかね?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

本当お子さんによると思います😢うちの子は割と車好きでしたが飽きると何してもギャン泣きで外に出て抱っこするまですごい勢いで泣き続けてました😂

• Py❤︎

Py❤︎

ギャン泣き辛いですよね😭旅行とかはあまりしていなかったですか?💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くまでは旅行
    控えてました😭

• 7月3日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😭

• 7月3日
Hk@vcv/

見てますよ😊けど、渋滞とか
長く停止してると間が持たないで
ゴニョゴニョしだします😅
動いてるうちはおとなしいですし
そのうち寝てます☺️

• Py❤︎

Py❤︎

確かに渋滞は怖いですね😖平日狙えるように頑張ります✨

• 7月3日
ままり

その子によるかもしれません🥺
うちの子は比較的寝ててくれますが友達の子はずっとギャン泣きといってました!

• Py❤︎

Py❤︎

ですよね😭ギャン泣きの子は、旅行控えているんですかね💦それとも強行突破ですかね?🤣

• 7月3日
抹茶

なるべく近場を選びましたが、車は泣いて大変でした😂

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😭

• 7月3日
どんちゃん

上の子が生後7ヶ月の時に車で2時間くらいの所へ旅行に行きました。
余裕もって、ナビの到着予定時刻よりもプラス2時間で出発するつもりで用意しました。
車の中では比較的よく寝てくれる子だったのですが、途中途中のサービスエリアに寄ってオムツ換えと授乳と時間で離乳食をあげて、をしたらまぁまぁちょうど良いくらいの時間に到着出来ました😊
お気に入りのオモチャとオヤツと音楽で、時々TVで間を持たせました😅
参考になれば😀

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊!!うちも2時間ぐらいの所を検討しているので参考になります❤️

• 7月3日
ハジメテノママリ

1歳ちょっと前に車で8時間の義実家に帰省した時は、
ほとんどが高速なのでほぼ寝てくれてました!
うちの子は寝起きは機嫌悪いですが、基本走り続けていれば寝てくれます!
1歳すこし過ぎの今は景色もわかるのか、起きてても大体おりこうに過ごしてくれます!

• Py❤︎

Py❤︎

8時間!すごいですね✨
    うちも景色見て喜んでくれるといいな🕊ありがとうございました!

• 7月3日