※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

最近、お向かいの男の子がしつこくてストレス。妊娠中でイライラしやすく、子供との時間を大切にしたい。どうしたらいいかわからない。

多分妊娠でホルモンバランス崩れてイライラしてるんだと思うのですが、最近特にお向かいの男の子にイライラします。前にも朝方勝手にその子がうちの庭に入ってきて窓から覗いていたと相談しました💦見つかりたくなくて玄関のほうにあるウッドデッキでは遊ばずに、家の裏の砂利で遊んだりしちゃってます、、昼間は居ないのになんか気になって、、見つかると娘の名前を猫撫で声で読んでベタベタしてきたり、大好きだよおぉっと甘えた声で言ってきたり、、娘の一つ上ですが、上の子がいるためかオマセさんな感じです。うちの小さい娘にそんな下心出してきて、、とイライラもしちゃうし、旦那がトラックで帰ってくるのですがバック音があるのでその音を聞くと窓を開けてずっと話しかけてきたり、出かけるときに会ってしまうとどこいくの?なんでいくの?なんで?なんで行かないといけないの?となんでなんで攻撃。昨日も見つかって色々言われたり、庭で遊んでると一人で家から出てきてこっちにくるので悪阻できついながら娘との時間も大事にしたいと遊んでるのにその子は一人ででてくるのでやりたい放題。監視されてるみたいでいやだし、見つかりたくないほんとストレスです😅夕方に帰ってくるので近所の公園に行ってた時間もずらしたりして、、最初は可愛いと思ってましたが、しつこいし、娘にくねくねしててなんか嫌だし、口ではないですがちゅーしてくるしそれがなんか可愛く思えません😅娘に猫撫で声だからですかね妊娠してから余計になので気にしすぎちゃってる部分もあるかもですがほんと会いたくないです😅💦お向かいなのでどうしようもないので吐かせていただきました、、私おかしいですね😭😭

コメント

みょうが

キモいしうざいし勝手すぎて無理です🌀
ゆうなさんはおかしくないと思います。

冷たくあしらいたいですが、それを娘さんに観られるのも嫌ですし難しいですね…😅
もう完全に無視する(容が見えないレベルで)とかして、うちに来ても楽しくないということを痛感させたい…笑

• ゆうな

ゆうな

すみません、下に返信しちゃいました😭💦

• 7月3日
ゆうな

コメントありがとうございます😭おかしくないって言ってもらえてなんか涙でてきました😭本当に本当にストレスでその子の保育園が休みの土日はほんと毎週会わないように気を張ってます😭本当に会いたくなくて🙄

そうなんです😭💦
娘も遊ぶのは好きみたいですが、ベタベタされるのは嫌いみたいで逃げまわってるし、、痛感させたいです😭最近はインターホン押してきたりもしてやばいです🙄最初に優しくしすぎたこと後悔してます...