※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

凍結胚移植後、検査薬の状況が心配。HCGが増えると判定線が濃くなるのが通常だが、確認線が濃くなっているので不安。ご教示をお願いします。

本日凍結胚盤胞移植からBT14です。
ドゥーテストで逆転現象が起きてますが、今日の検査薬はまた確認線の方が濃くなってきていて、hcgが弱まってきてるように思うのですが、どうでしょうか?😣
hcgが増えていくと、判定線が濃くなり、確認線がどんどん薄くなるのだと思っていたので不安です。
先輩方教えてください🙏🏼😭

コメント

みみみ

おめでとうございます❤️

• n.

n.

ありがとうございます!

• 7月3日
konomama❤️

十分濃いですよ!
私も顕微授精で妊娠しましたが、これぐらいになるともう変化なかったので検査薬やめました😃

• n.

n.

私も顕微授精での妊娠です。
    胎嚢確認もまだなので日々、不安で不安で。。でもご回答いただき、励みになりました!信じて次の検診まで待ちます!
    ありがとうございます✨✨

• 7月3日
Taka

コメント失礼します。
私も今似たような感じで不安なのですが、今の妊娠33週はこの時の検査薬ですか?こんなこと聞いてしまってすみません><

• n.

n.

そうです!今の妊娠がこの時です!この時はとても不安でしたが、今日までトラブルなく過ごせてますので、Takaさんもあまり心配しすぎずで大丈夫だと思います✨

• 1月20日