※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今度、豚ひき肉を初めて離乳食であげようと思います😊おすすめのレシピあ…

今度、豚ひき肉を初めて離乳食であげようと思います😊おすすめのレシピありますか?
ちなみに、鶏ひき肉は豆腐ハンバーグ、牛ひき肉は野菜と煮てとろみをつけてあげました。ハンバーグは好きみたいでパクパクだべていましたが、牛ひき肉と野菜はあまり食が進みませんでした、、。豚もハンバーグっぽい感じでできますかね?

コメント

み

トマトジュースと塩少々で煮て、ミートソースにしてあげていました。
ご飯にかけても麺でも使えるのでよく作り置きしてました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!ミートソース作ってみたら、パクパク食べていました😊リゾットにしたりパスタにしたり便利ですねー!残しても、大人が食べても美味しい💓レパートリーが増えて嬉しいです、ありがとうございました!

• 7月10日
まー

鰹節と醤油数滴の味付けで
和風麻婆豆腐にしてあげてました☺️

• ままり

ままり

美味しそうですね💓今度作ってみます!

• 7月10日
のん

豚挽き肉はミートボールとしゅうまいに使ってます🎵
ミートボールはめっちゃ簡単ですよ☺️

• ままり

ままり

ミートボールはお団子にして、ゆでるとかですか?💦しゅうまいも美味しそうです!

• 7月10日
  • のん

のん

クックパッドのID1702311を参考に作ってます☺️

• 7月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!早速探してみます😊

• 7月10日
はるママ

焼売作ってあげてました

• ままり

ままり

焼売人気ですね!今度レシピ調べてみます😊

• 7月10日